
--------


海岸通り♪

2015-05-10

今日は母の日でしたね~

午前中は嫁と1号が嫁の母へ花束をプレゼントしに行き、夜はおかんに花束を持って行き夕食をいただいてきました。

いまだに両家の両親には助けられてることが多々あるので、ホントに感謝しています。


ではでは、5月6日のつづきになりますが...

牧場へ行った後は適当にコンビニ飯を食べ、帰る方向に車を走らせながら寄り道したりして行くことにしたのですが

途中でココの近くまで来てることに気が付いたので寄って行くことにしました

絵草さんのドッグラン海岸通りです♪

いつの間にか唐揚げ屋さん?が併設されてました

ナッツ、めっちゃ久しぶりやな~
1505102.jpg

マヨがウチに来てからは来てなかったような気がする...
1505103.jpg

この日は微妙な時間帯だったのか、こっちのランには誰もいなかったです
1505104.jpg
ナッツには良いかもね

そうそう、ナッツがボール遊びに目覚めたのはこのドッグランなんです
1505105.jpg
あの時はナッツが咥えてどこかから持ってきたから、誰かの忘れ物のボールだと思ってしばらく遊んでいたら

持ち主さんから、それウチのなので返して下さいって言われて恥ずかしかったなぁ~

でも、ナッツが初めてボール遊びをしたのがうれしくて、持ち主さんにボールをどこで買ったのか教えてもらい

同じボールを後で買いに行ったのを覚えてます
1505106.jpg
うんうん、感慨深いね~

今度はいつになるかわからないけど、チャンスがあればまた行きたいです~

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
