
--------


久々に再会♪

2015-09-13

今日は1号が弓道の大会で、6時半から大会前の朝練するからということで

早起きして学校の道場まで送り、そのあとナッツとマヨの散歩をして会社へ出勤したのですが

日中は眠かったなぁ~

大会は準優勝で1号も出場して、的に1回当てることができたそうです

今度1度見に行かないと

さてさて、

今日は土曜日のおはなしを...

土曜日は良い天気だったから午後から久々に中能登のドッグランへ行ってきました~

居たらいいなぁ~って思って到着したら、居てくれましたよロック!

ここで会うのは半年ぶりくらいかな?

元気そうで何より
1509132.jpg

半年って、ワンコにしたら3年ぶりくらいになるのかな?
1509133.jpg

このふたりはどう思ってるのかな?
1509134.jpg
出会って5年くらいは経ってるから換算して30年来のつきあいになるのか

この日はボールを忘れずに持ってきたからナッツもよく走ってくれました
1509135.jpg

ロックも投げてほしそう
1509136.jpg

取られたくないナッツも必死に追いかけてました~
1509137.jpg

ボールフレンド命のナッツ
1509138.jpg

このふたりの微妙な距離感も相変わらずでした

ロック&ロックママさん、また今度遊びましょうね~


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一昨日は、ありがと~♪

1号ちゃん、ナ~イス!!
これからも頑張ってね(#^.^#)

寒くなる前に早目のご連絡、お待ちしてます♪

ロックママさん

土曜日はありがとうございました~
いるんじゃないかな~って思って行ったら
会えたから良かったです^m^

1号は部活が楽しくてしょうがないらしいです(^^)

また遊びましょう!


プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
