
--------


バースデー

2015-10-04

今日は17回目の結婚記念日でした

年月が経つのは早いなぁ~

今のところ順調に来てるから、これからも順調なはずだと思ってます

今日はいろいろと楽しい1日だったけど、まだ酔っ払ってるからまた今度書く予定です。


ではでは...

こないだの話ですが、9月21日は自分の親父の68回目の誕生日でした

夕食後にバースデーケーキをいただきました~


さすがに68本もろうそくを立てられないから適当です
1510042.jpg

ナッツは無条件でもらえると思っているみたい...
1510043.jpg

しゃあないやっちゃな~
1510044.jpg

皆が食べ終わるまで張り付くナッツでした
1510045.jpg
もうだめ~


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚記念日、おめでとうございます!
順調どころか、ラブラブ~~でいてくださいね!

びびりのはるさん

ありがとうございます!
ラブラブかぁ~(^^;)
そういえば、木場潟ドッグランに行って来られてたんですか?
ウチも長い間行ってないから年内には一度行ってこよっと♪


No title

そうなんです。
同級生がアジリティをするからっていうので、ラブラブ~で見に行ってきました。笑

びびりのはるさん

そっかぁ
はるさんちはラブラブかぁ~^m^
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
