
--------


ハワイみやげ

2015-11-15

ちょっと間が空いちゃいました~

11月あたまから3泊5日でハワイへ社員旅行へ行ってきました~

自身3回目のハワイです(海外はハワイしか行ったことないけど



今回は潜水艦に乗ったり
1511152.jpg

映画やCMの有名なロケ地へ行って
1511153.jpg

絶景を見てきたり
1511154.jpg

ダイヤモンドヘッドに登って
1511155.jpg

良い眺めを堪能してきました
1511156.jpg

ハワイのビーグルみっけ
1511157.jpg
あと、帰りにハワイの税関で働く2ビーグルも目撃しましたよ

ハワイで初ナチョスをいただきましたが、残念な味
1511158.jpg
食べ物はやっぱりほとんど口に合わなかったです。(ハワイの丸亀製麺が一番美味しかった

おみやげはアラモアナセンターちかくのドンキホーテで買いました

ワンコたちのおみやげも忘れずに買ってきましたよ~(いいものが売ってなかったけど
1511159.jpg
一つはMADE IN HAWAII

ナッツ~
15111510.jpg

おみやげだぞ~
15111511.jpg

もうひとつのはすごい匂いがしてました
15111512.jpg

どちらも美味しそうには見えなかったけど...
15111513.jpg

ナッツには美味しく感じられたようです

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
