
--------


粘り勝ち

2010-04-24

会社から家に帰り夕飯を食べていると

毎日のように僕が食べ終わるまでナッツは横でガン見している

CIMG4817.jpg
おこぼれは?

ナッツにあげられそうなものがないよ!

今日はタケノコご飯

CIMG4827.jpg

もちろんナッツにはあげません。

CIMG4828.jpg
ず~と見ていれば何か貰えるはずです!

CIMG4829.jpg
ジ~

CIMG4834.jpg
そろそろくれるでしょう...

しょうがないなぁ。ごほうび用でもやろうか?

CIMG4831.jpg
まいどあり~

今日もナッツの粘り勝ちでした。



ランキングに参加しています。
よろしければ押してくださいね~!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~ナッチョスパパさん、女に弱い!
家庭の縮図が見えた。

No title

ナッチョスパパさん♪こんにちは♪
ナッツちゃん!この表情には負けますねぇ★
絶対何かあげちゃいます!

ツヤツヤでいつもキレイねっ♪ナッツちゃん!

石川ドッグレスキューのバザー

うちも出かけようかと思ってます。
時間は多分昼以降かなあ。
親戚対面できたら素敵ですね。

No title

カメラ変えて お写真撮っても綺麗。
ナッツちゃんの女子力も上がってるのかなぁ

可愛いですよ 。
ピンクのランドセルもちらっと見えて いい感じ。
パパさんお仕事がんばってね。 ウメちゃんの所から来たから・ コメントでお仕事って書いてから。今日じゃなかったっけ。 

No title

前の記事の話ですけどうちも明日行くのよ。
13時に友達と待ち合わせなの。
怪しい日焼けよけの変な帽子を被ってるのがあたくしです(汗
竹の子ごはん・・今年は既に飽きるほど食べました。
ナッツちゃんもらえないの?・・うちちょっとだけあげたよw

コメントありがとうございます!

古梅さん:ギクッ(';')弱いのではなく、やさしいということで...ウチではうまくコントロールしてます(されてる?)から^m^

lovechiwaさん:横にずっと張り付かれてずーっと見られてると、なんかあげないと罪悪感を感じてきます(^_^;)結局何かあげても、またもらえると思っているので離れませんが...

ズウミさん:わぉっ!サプライズ!明日が楽しみだぁー!
会えるとうれしいっていうか絶対会います!

クックのママさん:そうです、仕事でした。定時ですっ飛んで帰ってきましたよ!ピンクのランドセルは1号(長女)のです。

ガオ母さん:母さんも来られるんですかぁ~!うわー楽しみだぁー。なんか芸能人に会うみたいでドキドキするなぁ~(もう会うつもりでいる)

今日はワクワクして眠れなさそうです!(ひとりで盛り上がってる)
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
