
--------


ロング散歩 on ナッチョスママ

2010-04-25

今日は仕事だったナッチョスパパにかわりましてわたくしナッチョスママが記事を担当いたします。

(書記はナッチョスパパ)

DSC00310.jpg

今日の朝、わたしがナッツとロング散歩にいこうかなぁ~っていうと

旦那に「じゃあ、写真頼むね。デジイチで...」なんて言われました(汗)

仕方がないのでデジイチ持っていくことにしました。

ナッツは呼んでもこっちを見てくれず下を向いて匂いばかり嗅いでいます。
DSC00312.jpg
クンクン

もぉ~ナッツこっちみてよ!

DSC00314.jpg
...

DSC00331.jpg
写真はノーサンキューです

花がきれいなので撮ってみましたよ!
DSC00339.jpg

でもなんていう花かは知りません...

道の駅で休憩しました。
DSC00343.jpg
眠いのでそろそろ帰りましょう

家に着くとナッツは寝てしまいました。

DSC00353.jpg
ZZZ...


なんだかゆる~いブログになってしまいました。

春だからいいでしょ?



ランキングに参加しています。
よろしければ押してくださいね~!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっはっはっ(*^▽^*)
うちの今日の記事が「散歩にデジイチ」で
犬の背中しか撮れねーやという嘆きです。

ナッチョスママさん、「私はぽっちゃり系じゃないわよ!(-"-)」という訴えの全身公開でしょうか?(笑)
スタイルいい!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
この鏡は細く見える魔法の鏡じゃないんでしょ?

No title

どうも初めまして・・ママさん。
本日お会いできますかな?
せっかくナッツ嬢とお会いできそうなのにあたくしは本日携帯撮影に挑みます(汗
ちなみにうちのブログはドタバタ系よりゆるゆる系の方がポチが多いです。しかし・・・我が息子のネタはドタバタが多い(泣)

おはようございます(ナッチョスママより)

古梅さん:細くみえる鏡ですよv-17
この前体重計買い換えたのに~あんまり乗ってませんv-466
ショールでデジイチ隠そうと思いましたが丸見えでしたe-259

ガオ母さん:ガオくんとダブルチンチンさせたいですv-63
会えるの楽しみです~v-411

No title

ナッチョスパパ・ママさん♪こんにちは!
お散歩にカメラマン1人では、大変だわぁ~☆

lovechiwaさん

こんにちわ!
そーなんですよ!コンデジで行こうと思ってたのに
ムチャぶりなんですよv-42
首に喰い込むっつーのv-40

No title

パパさんお仕事で
ママさん担当にチェンジですか。

チームワーク良いですね 羨ましいです。

やっぱカメラ良良いです。
私も なんて 思ってしまいます。でも無理無理

重たいのはもてないのですよ 。。大ウソ お金ないもん。

クックのママさん

たまにブログのネタが切れそうなときは、

嫁に頼んで写真と撮ってもらっています。

僕もカメラでポケットマネーがほとんど吹き飛びましたi-195
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
