スポンサーサイト

--------


夢の競演

2010-04-26

今日は石川ドッグレスキューのバザーに行ってきました。

前もって告知したおかげで偉大なるこの方この方に声をかけていただきお会いすることに!

DSC004321.jpg
ここはどこですか?

ちょっと早めに着いてしまったのでバザーでも見ようかと嫁と見て回りました。

(ふたりともドキドキして正直バザーどころではなく、目が泳いでいましたが...)

なんだか落ち着かなくて広場のまわりを歩くことにしました...

広場に戻るとお二方がいらしていましたよ!

うわー、すげぇガオ母さん本物だ!
DSC00465.jpg

王子も本物だぁー!
DSC00463.jpg

ピースもズウミさんも本物だぁ!
DSC00444.jpg

この時点で完全に僕たち夫婦は舞い上がってしまいました。

だって、「犬飼いたいなぁ」って思って、「じゃあ飼うならビーグルがいいなぁ」ってネットで「ビーグル」って

検索して、その時たまたま見つけたガオブログを読んでいるうちにホントに飼おうってなったんですから。

さらに僕がブログ始めようと思ったきっかけになったお二方ですもん!

しかも石川の方だったなんて、もうなんていうか「ミラクル」としか言いようがないです!


あ~いかんいかん!記事を書きながら、感慨深げに物思いにふけってしまいました...

では、ワンコ達の様子を...

まずは、ピースとごあいさつの様子
DSC00482.jpg
そう、ミラクルポケット犬舎の先輩(おじさん)です。


そして王子!
DSC00498.jpg
この日はなんだか貫禄がありましたよ!


そしてロック!
DSC00469.jpg
ナッツと同じくらいの大きさでカラーとリードのストライプも似ていて兄妹みたいです。

全員カラーとリードがD×2でしたね!初めてあったのになんかのチームみたいでした。

ガオ王子のチンチンポーズを生で見ました! 
DSC00494.jpg
あ~なんだか夢をみているみたいです。

ナッツもガオ母さんに披露!
DSC00493.jpg
よかったなぁ~ナッツ!


ガオ王子をマジマジと見てみることに!

ガオのチンコでかっ!
DSC00484.jpg

キャン玉もご立派です!
DSC00486.jpg

うんこしている姿を激写していたら睨まれました(汗)
DSC00500.jpg

そして4ワンズそろっての記念撮影!

なかなかそろいませんが...
DSC00541.jpg
DSC00518.jpg

やっと様になっているような写真が撮れました。

DSC00521.jpg

スゴイ!ナッツが!これこそ本当の夢の競演だ!(思っているのは飼い主だけ?)

この状態が結構長かったせいかナッツはお疲れのようでオッサン座り...
DSC00542.jpg

約1時間半くらい?のご対面でしたがあっという間であんまりお話しも出来ずに終わってしまいました
(写真ばかり撮っていたような...)

家に帰るとナッツはダウン...
DSC00549.jpg

みなさん今日はありがとうございました!またお会した時はどうぞよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


(以下ひとりごと)
げ~記事書き終わったらAM1時40分じゃん!
2~3回に分ければよかった?
写真の吹き出しってどうやればいいの?

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビバ石川!
メジャー都市(東京とか~神奈川とか~)じゃないのに大物生息地。それも超☆大物たちが。
どんなにどんなに探しても、和歌山が居ないビーグルブログ村居住者(涙 めっちゃ負けた感が。
白タイツの美女:ナッツちゃん。←サブタイトル?
容姿に自信があると人生半分勝ち。
メンズの前でも堂々としてられるのよね!

吹き出しはきっとガオ母さんさんからレクチャーあるだろうと踏んでスルー(笑)

お疲れ(^^)ってお疲れはあたくしよ(汗
あたしゃ今日ネットの繋がりが悪くて15分もかかって書いたコメントが消え更に30分かかり投稿出来ず結局携帯からコメントしてまんがな(-_-;)
テンション低いナッツとハイテンションの嫁のギャップが面白かった(爆
んでうちの息子の正面は脱糞だけかいな(怒
吹き出しはマイピクチャーに画像を保存してペイントでやるんだよ!あとは自分で考えて!
オバサン携帯不慣れで何をコメントしてるかわからなくなってきた(涙
じゃまた来週(^^)/

コメントありがとうございます!

古梅さん:すごいでしょ、石川!ブログ見始めた当初は石川の人だって知らなくて(汗)
あとで知ったときにはすっごくビックリしましたよ!そんでこのたびご対面までこぎつけましたから
嬉しくってしょうがないです(^O^)/和歌山もこれから古梅さんが引っ張っていってくださいよ!
古梅さんの素質と魅力?は十分ありますから大丈夫ですよ!
ブログのタイトル「白タイツのナッツ」にようかなぁ~(^o^)

ガオ母さん:昨日はお会いできてとてもうれしかったです。
でも、会場に来た時に最初にピースを見つけて、ピースばかり目で追っていたので母さんに
声をかけられるまで気がつきませんでした(汗)でも初めてお会いしたのに初対面っていう気が
しなくて不思議な感覚でしたよ(^o^)王子の脱糞あまりにもインパクトのある写真だったので
使わせていただきました。って言うか、これは使うしかないでしょう(爆)
家に帰って撮った写真見ていたら王子の写真は下半身ばっかりでした(滝汗)
嫁はそんなにハイテンションでもなかったと思いますけど...
あれでも本人曰く人見知りだそうで...(どこが?)
ナジーフ、楽しみにしています!





No title

ナッチョスパパさん♪こんばんは♪
ブログで知り合った方々とお会いできたのですね!
なんだか、すご~ぃ!

みんなで集まった写真☆ビーグルだらけでかわいい!

No title

こんばんわー
先日はどうもでした。
ブログ村ビーグルカテゴリーの石川濃度の高さは異常なくらいですねwww
ナジーフいらっしゃるのですね。またお会いする日を楽しみにしてます。

lovechiwaさん

こんばんは~!いつもありがとうございます(^o^)
ブログで知り合った方々とお会いしたのは今回が初めてでしたので緊張しましたが、とっても楽しくて良い時間を過ごせましたよ(*^_^*)
ビーグルだらけ(笑)この会場で4ビーグルをとり囲んで大人たちがカメラ持ってカシャカシャしていた光景は、はたからみると異様に思われたかも(汗)

ズウミさん

先日は夢のような時間、ありがとうございました!
そうですね!石川の濃度、確かに濃いです(^o^)
石川のビーグル事情がこれからさらに盛り上がればと、ほくそ笑んでいます^m^
ナジーフでお会いするのを楽しみにしています。
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
