スポンサーサイト

--------


ナジーフにお邪魔しました!(1)

2010-05-06

さて、今日からナジーフの記事を書きます。


自分勝手に記事にしたのでナジーフの番外編みたいな感じなりますが、

よろしくお付き合いのほど...


(時系列はバラバラとなっていますが、気にしないでください...)


さて、今回はじめて「ナジーフアジリティパーティ」に子供たちを連れて行ってきました。

何時くらいに行けばいいのかわからなかったので9時ごろに着くように向かいました。

着いてみるとテントがいっぱいで、止まっている車のナンバーを見ると

ずいぶんと遠いところからいらしている方もいるようです。
ナジーフ1

アジリティの様子です。
アジリティー
アジリティー2
注)ビーグルだけの競技会ではありません。


どこかにビーグルのかたまりがないかと歩いていると、

会いたかったあんちょびを見つけました!
あんちょび
あんちょびとナッツは「ミラクルポケット犬舎」出身で血縁関係にあります!

会えてよかったぁ

あんちょびもレトリーブに参加です。

頑張ってね!
あんちょび2

先日お会いしたピースとズウミさん(写真が撮れなかった)、ガオ家ご一行とも再会できました!
ガオ王子と再会

徐々に増えてきたビーグル軍団

ごあいさつ渋滞?
ビーグル列車

ガオ王子のキャン玉は今日も威風堂々としています。
立派な後ろ姿

またしても睨まれてしまいました(汗)
睨まれた
そうです!わたしがへんなおじさんです...(汗)

ナッツも楽しんでいるようです。
ナッツと王子

G母さん、なぜか突然ナッツと走りだしました。
走る
ナッツ、G母さんと走ってたね!
?


バロン男爵にも会う事が出来ました!

筋肉質で勇ましいです。
バロン男爵

男爵とナッツ

うまく撮れなかったですが集合写真!
集合写真

会場のビーグルの密度が高いというのはウワサ通りでした!


続きは明日にします。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピース君とこの記事で「これはナッツちゃんでは?」と思ったけど・・・(汗
ボーダーズには参加してなかったの?(笑)

山盛りビーグル、うらやましす。

No title

ナッチョスパパさ~ん♪うわぁe-330
ビーグルいっぱぃ♪
多いですねっ!こっちのペットショップなどではビーグルが
いるのが珍しいくらいなのです。。

お友達もいっぱいできましたね!
血統つながりのおじさんにも!
すご~ぃ♪

No title

どうも、あんちょびおじちゃんです(笑)

先日はお会いできて嬉しかったです。ありがとうございます。
近い血筋の親戚さんになかなかめぐり合えないので、ナッツちゃんの事を
聞いたときから会う日を楽しみにしてたんですよ。
ナッツちゃん、聞いてた通りとても大人しくて可愛いワンコでした。
その落付きをあんちょびにも分けて欲しい(汗

No title

お父ちゃんに引き続き・・・
4日はありがとうございました。
子供さんがとっても人懐っこくて私に
たくさん話しかけてきてくれました。可愛いです(*^^*)
ふくことお散歩したかったようですが、
クレートに入れっぱなしで出さなくてごめんなさい。
またドッグランで遊べる機会があるときには
一緒に遊んでくださいね。
あんちょびは呼び捨てで呼んであげてください♪

No title

ナジーフでは、初めましてのビーグルのトトとトイプードルの
パスタの飼い主です。

アジリティーの写真、2枚目の黒いTシャツがわたし、走ってる
ビーグルがトトです。(笑)

わが家は年に2回、もう4年ほどこの大会に参加してます。
これだけのビーグルが集まったのは、初めてです。(^^)

また、ナジーフ会場でお会いできたら、よろしくです。

コメントありがとうございます!

古梅さん:ボーダーズいいですね~(^-^)うらやましいです!
いつかは...
ビーグル山盛り、そう、てんこもり(^o^)
この場にいられただけで幸せな気分になりました。

lovechiwaさん:こっちでもビーグルは知名度こそはありますが
それほどメジャーな犬種ではないんですよ(^o^)
魅力満載の犬種なんですけどね(^-^)
「ビーグル活動」推進しなくては!

あんちょびパパさん:こちらこそありがとうございました。
会うのを楽しみにしていただけていたなんて感激です!
ナッツはよく大人しいって言われるんですが
やっぱりそうなんですかね?
それにしても「ミラクルポケット」、みんな似てないですね(汗

あんちょびーなさん:先日はありがとうございました!
ウチの子(1号)おじゃまでなかったでしょうか?(汗)
1号は人見知りが皆無なのでいつもあんな調子です。
親(僕)は若干の人見知りがあるので1号のそんなところ
が羨ましいです...

またぜひとも遊んで下さい!

のん太さん:ありがとうございます!トトとのん太さんを見ていて
とても良い関係なんだなぁって思いました。
僕もナッツとこんな感じになれたらいいです。
それにしてもあれだけのビーグルが集まると名前と顔が...(汗)
またお会いできると嬉しいです(^O^)/

No title

ほんとこんなにビーグル密度の高い大会があるのだろうか・・・朝行ったらいろんなお友達が来てたので
「すげぇ・・皆ちゃんと情報察知してくるんだ」
って驚いたもん。
玉撮ってる場合じゃねえよ・・しかもあたしのどんくさい走りまで・・
娘さんにずーーっと王子を預けっぱなしで申し訳なかったけど王子があまりにも楽しそうでね。
ありがとうね

No title

ナジーフの時はありがとうございました
ナッツちゃん11ヶ月のパピーとは思えないくらい大人びて落ち着いていますね
娘さんたちも、うちのやんちゃ娘達ともいっぱい遊んでくれてとてもイイ子達ですね
またお会いした時はよろしくお願いします

ガオ母さん

ナジーフの時はありがとうございました!

え~と、
先にお詫びしておきます。
ごめんなさい
明日は玉どころか...(汗)
あと母さんの走り、年の割に軽快でしたよ^m^

以前から子供達も母さんと王子に会いたがっていたのでとても喜んでいました!
また今度遊んで下さいね!

ローたんパパさん

ありがとうございます。
そういえば以前に「ご近所ビーグルを探せ!」で
リニューアル前のブログを拝見したことがありました。
ナジーフの時に頂いた名刺を見ていてあとで思い出しました。
ローズちゃんの旅立ちの記事は本当に感動しました。

レモン、ライム、ミントみんなかわいかったです!
また今度あそんでやってください!


プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
