スポンサーサイト

--------


ナジーフにお邪魔しました。(2)

2010-05-07

初めに、

....。

僕もとうとう顔がワレてしまいました。

どうしても見たい方は(って、見るわなこちらで見ることができます。

恥ずかしい...

これでもう悪いことは出来ません。(してないけど...)

akotanさんグッジョブ?です!


それは、まぁ置いといて、

今日もナジーフアジリティパーティでのお話し


まずは撮った写真の中から
トト
左からトト、ナッツ、あんちょび

のん太さんとトト、イキイキしていて良かったですよ!

レモン、ライム、ミント
左からミント、レモン、ライム(順番あってますかね?)
みんなかわいかったですよ!


いよいよ次が出番のあんちょび
出番待ち

楽しそうなガオ王子
楽しそうな王子

1号に小便をひっかけるガオ王子...
発射
(目を凝らすと液体が...)



1号とじゃれるガオ王子
1号とじゃれる王子

スイッチが入ったガオ王子
雄たけび

理性を失うガオ王子
いいこと


ガオ母さん、王子をいじってしまいました...ごめんなさい!


罪滅ぼしにガオ王子のかわいいスナップショットで...(汗)
王子のスナップ1
王子のスナップ3
王子のスナップ4

王子はやっぱりいろんな面で無敵です!


それにしてもアジリティって素晴らしいと思います。
空飛ぶコーギー

ナッツも出るか?
見学するナッツ
...

ナッツにはまだ無理か...



ランキングに参加しています。
顔がワレた記念にどうぞ...(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事の前に・・・・akotan グッジョブv-218
メッチャ笑顔わろたw

今日もたくさんの王子をありがとう・・
しょん便はひっかけるは・・ヘコヘコはするは・・どうしようもねえな(汗

No title

もちろん、見てきました。
後ろでおにぃちゃんが「かわいいなあ」って言うから
「え!?この人(オジサン)が!?」
「違う!!(←全力で否定)この子よ!」
・・・んなワケないわな。当然ナッツちゃんの事よw(^^)w
ナッチョスパパさんがあまりにも良い笑顔だったので(笑)
これからは(一方的に)知ってる方とのやりとりのようで面白いわァ。

No title

バロンの飼い主、ハルです。
ナジーフではお会いできてうれしかったです。

ナッツちゃん、11か月とは思えないくらい落ち着いていて、いい子ですね。
とってもかわいいです♪
バロンの体が大きいので、ナッツちゃんを怖がらせてしまっちゃったでしょうか。
ごめんなさい。
同県内なので、また会う機会もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

No title

たくさんの有名ブログ犬が遠方からもいらしていたのですね。私も有名ブログ犬そしてパートナーの方々とお会いしたかった~。

コメントありがとうございます!

ガオ母さん:ホントにグッジョブでしょう!
自分の顔なんて恥ずかしくて見てられないですよe-263
この日は長い時間、王子を堪能できました(^-^)


古梅さん:一番見られたくねー人に見られてしまったような気がする...
(そりゃあ、喜んで見るわな...)
古梅さんも便乗していかが?(そりゃ無理だわな...)
なんていうか、これから見えない敵と戦わなくてはならないような気がする。

ハルさん:絵草でakotanさんにお会いしたときにハルさんはとっても素敵な方だと
お聞きしていましたが、その通りでしたよ!
バロンはブログで見るのよりも筋肉モリモリでたくましかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ロックママさん:ビーグル界のスーパースターが集まったそうで
ガオ母さんが「わたしなんて...」と謙遜していました。
僕からすれば、ほとんどがスーパースターなのですけど(^-^)






No title

ナッチョスパパさん♪こんばんは!
ナッチョスパパさんがハッキリ写ってるぅ~☆
お米を田植えしたのですかぁ☆
自分で作ったものは美味しいんだろうなぁ。

ガオ王子☆イヤ~ん。
ナッツちゃんも出場できたらいいですね!
うちはチョイ肥満メタボなのでまずは引き締めなくちゃ!

lovechiwaさん

おはようございます!
それはそれは、はっきりくっきりと写っていますよ。
なので自分では恥ずかしくってまじまじと見られなかったです(^_^;)

田植えは毎年ゴールデンウィークにしています。
手伝いは楽しんでやっています(^-^)

ナッツもまずは「もってこい」の練習からしてみようかなぁ(^o^)

プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
