スポンサーサイト

--------


つつじがきれいでした。

2010-05-12

これまた日曜日のお話しです。

化石発掘が終わり、子供達は友達と遊びに行ったのでナッツと僕は実家へ寄りました。

嫁が母の日にのプレゼントに僕の母に贈った造花。

犬のマスコットがあしらわれているので、これにしたそうです

母の日の贈り物

嫁はこういった両親へのプレゼントはかかさずにしてくれます。


近くの倶梨迦羅不動尊のつつじが満開だと聞き、母とちょうど帰ってきた子供たちと

ナッツの散歩がてらに行くことにしました。

グイグイ進むナッツでしたが、
ぐいぐい歩く

さすがに昼寝もほとんどしていないせいか疲れて座り込み...

座り込むナッツ
ボ~

あくび
ふぁ~あ

座り込むナッツ2
...

入口に到着しました。
倶利迦羅不動尊

入口近くにあるつつじがきれいに咲き誇っています。
つつじ1

鳳凰殿につきました。
#20465;利迦羅不動尊2

さらに階段を上ると、
階段を上る

赤、白、ピンクのつつじを良い眺めで見ることができました
つつじ2

下に降りると、キャバリアちゃんが繋がれて飼い主さんを待っていました。
キャバリアちゃん

ナッツとごあいさつ。
ごあいさつ
どこから来たの?

ナッツ綺麗だったな!
鳳凰殿をながめる
わかりません...


前にも書いたんですけど、ナッツがウチに来るまで花とか全然興味がなかったのに

今では不思議なもので心が洗われて良い気分になります。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>嫁はこういった両親へのプレゼントはかかさずにしてくれます。

↑さりげなく嫁自慢(笑)
ここで持ち上げておいて、
またナッチョスママさんに一方的に電話で撮影頼むの?(^o^)
ママさんも断れないわなww

古梅さん

持ち上げたつもりだったのに、
あとでこの記事を読んだ嫁から
「あれは造花ではなくブリザードフラワーv-359
とメールが入っていました。
残念ながら、ノーポイントですi-195

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんばんは。
ナッツちゃん、たくさん歩いて疲れちゃったのかな?
階段を頑張って登っている姿。
カワイイですぅ♪

車はホーネット(あっているかな?)とかじゃないと鳴らないのでしたね。。。
つい、勘違いしてしまいます。

lovechiwaさん

こんばんはe-257
いつもありがとうございます!
この日はほとんど昼寝をしていなかったので
たぶん疲れたと思います。
階段登ったり、降りたりしている姿はカワエエですよ(^o^)

「ホーネット」であってますよ(^-^)
でも、こんなのをつけなければならないなんて
日本もブッソウになったものです...
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
