スポンサーサイト

--------


メルヘンおやべのドッグランへ行ったよ

2010-05-18

土曜の午後にメルヘンおやべのドッグラン(無料)へ行ってきました。

メルヘンおやべのドッグラン

入場して早速ビーグルを見つけ近くへ行ってみました!

ナッツはビビりモード全開...
身の毛がよだつ
あなたこわいですよ

このビーグルくん、ナッツにへコヘコできなかった腹いせか僕の足にへコヘコしてきました(汗)

ビビりながらも近くにいたパグくんにもごあいさつ
ビビりながら
どっ、どうもですぅ

このビーグルの飼い主の方とお話しをしたかったのですが、すぐに帰って行っちゃいました

このウィペットくんは来場してきたほとんどのワンコにへコヘコしていました(汗)
へコヘコ野郎

ナッツも例外なくからまれました。
からまれるナッツ

このあとへコヘコされそうになり、必死に逃げて抵抗
盗塁?
うわっ、きたっ!

ご機嫌?
なんですかっ!あの失礼なのは!

もう!
ゆるせない!


おかえしにクンクン攻撃です!
恐る恐る匂いをかぐ
そのだらしのないチ〇コにお仕置きです!

文句を言うナッツ
そうかんたんにバックはとらせませんからねーだっ!

その後、しばしのおひとりタイム...
まいぺーすに

誰にでもコロンと寝転がっておなかをみせるフレンドリーなコーギーちゃんと
腰の低いコーギー

誰とでもお友達になれそうな社交的なポメ?ちゃんと
黒ポメ?

走り回ったりもしました
駆け回る3ワンコ

他にも、小型犬エリアにいたトイプーちゃん
トイプーと

バンビみたいなミニピンちゃんにもごあいさつ
ピンシャー
ピンシャー2

ナッツ、そろそろ帰るか?
つかれた
うん、なんだかつかれました...

2時間散歩した後に来れば、そりゃあ疲れるわな...


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナッツちゃん スペシャルな日でしたね2時間のお散歩の後の
ランだったのですね。

暑い日だったので少し疲れたのかなぁ。
パパさんもむお疲れ様でした。

No title

この休日はナッツ漬けでした!
ナッツもそうですけど、飼い主も疲れました。
良い天気の週末で良かったです(^o^)

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんばんは!
え~~~。2時間散歩のあとに・・(@_@;)
私にはムリだわぁ~☆

早起き、私も苦手です。
毎年の結果、5時くらいにお散歩じゃないとアスファルトは
ダメです。。

今年も頑張ってみようかなぁ♪

ナッツちゃん、たくさんのお友達!
誰とでも仲良しで安心して離せますものね♪

ペーターさんは、ちょっとだけ心配です。

lovechiwaさん

こんばんは!いつもありがとうございます(^O^)/
休みの日はなにもしない時間がもったいなくて...
ついつい、行動を起こしたくなります(^-^)
早起きは休みの日だとなぜか大丈夫です(汗)
夏場の朝散はやっぱり5時台ですか...
頑張らないと(*_*)

ドッグランは毎回慣れるまで少し時間がかかるようです。
誰とでも仲良くなれるように、しょっちゅう連れて行って
やろうと思っています(^o^)
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
