スポンサーサイト

--------


平日のメルヘンおやべのドッグラン

2010-06-08

今日の記事は写真に吹き出しと文字を入れてアップしようとしたら、

なぜか写真だけしかアップ出来ませんでした...保存は出来てるのになんで?(汗)

それはさておき、ちょっと長い記事ですがよろしくお付き合いくださいませ!


さて、これまた先週の木曜日のお話です。

いつも週末の午後に行こうものなら、ごった返しているメルヘンおやべのドッグラン。

平日ってどうなんだろうと、森林公園からはしごして行ってみましたよ

到着してみると...

ありゃりゃ?

閑散としていました。


小型犬エリアは芝生の養生の作業中...
小型犬エリア


大型犬エリアには先にお二方がいらっしゃいました。
大型犬エリア


まずは柴犬のぶぶちゃん(飼い主さん合ってますか?)
ぶぶちゃんと
こんにちはですぅ


こちらはトイプーのひめちゃん(間違ってたらゴメンナサイ)
ひめちゃんと
どうもですぅ

ぶぶちゃんと駆けっこ
ぶぶちゃんと2
まてまて~

ナッツ、もうやめとけ(汗)
ぶぶちゃんと3
どうしたの?


ひめちゃんは物怖じせずに元気いっぱいでしたよ!
ひめちゃん

ちょっとして、ボストンテリアくん(ゴメンナサイお名前が...)のご来場!
ごあいさつ
どうもです~

ナッツとボストンテリアくん、口げんかしているようにお互い吠えあっていました(汗)
ボストンテリアくんと口げんか

その後もぽつぽつとご来場!

こちらはイタグレのキャノンくん
キャノン君
飼い主のirohaさん、キャノンくん骨折の武勇伝、キャノンくんには申し訳ないですけど笑えました。

そしてサルーキくん(ゴメンナサイこちらもお名前が...)
サルーキ
こ、こんにちはです...

このサルーキくん、とっても誘い上手!
遊びに誘われ
なっ、何よ!

ナッツ、スイッチON!
追うナッツ1
まて~

速くてなかなか追いつけませんよ...
追うナッツ2
まてまて~

追い鳴きしながら追いまわしています(汗)
追うナッツ3
わお~ん!

たくさん走ったのでクールダウンです。

もうおしまい?


その後ナッツとボール遊びの続きをしました。
ボール遊び
わ~い!

動画もあるんだな~
[高画質で再生]

ボール遊び 

どうやら、このボール遊びにハマったようです!
ボール遊び2
たぁ~のしいなぁ~

ナッツそろそろ帰るぞ!
まだ遊びたいです
え~もう帰るの?


ナッツがようやくドッグランに慣れてきたのか、このところ楽しそうに遊ぶ時間が増えてきましたよ!

成長したなぁ



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナッちゃんそのボール好きだよね~。
ごほうびもないのに何回も持って来てくれていましたよね。
本当に秋のナジーフ挑戦してみれば!!

ロックママさんへ

コメントありがとうございます!
このボールだけ、なぜか近くまでくわえてきます(^o^)
ナジーフだなんて...無茶なこと言っちゃいけませんよ(^_^;)

No title

あわわわわ~、キャンさんオトコマエですけど女子ですよ~。
この日は遊んでくれてありがとうございました。

今日お休みってことですが、御経塚にできたドッグガーデンなら室内ランありますよ~。
いろんな面であまりオススメはしませんがハナシのネタに行ってきてみてはどうでしょうか~?

irohaさん

おぉっ、女子でしたか...ごめんなさいv-436
もし、またどこかでお会いした時は声でもかけてくださいね!

今日ドッグガーデンに行こうかなって考えていたのですが
昼から晴れそうだったので今回は見送りました...
雨が降ったときの選択肢のひとつとしては興味シンシンです。
一度行ってみたいと思います!
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
