スポンサーサイト

--------


わんわん広場はビーグルだけっ!(2)

2010-06-10

昨日の記事の続きからです。


ロック家(ロックママさん&末っ子さん)とごあいさつしたあと、ナッツの誕生日のプレゼントをいただきました!

これはめっちゃサプライズで嬉しかったです

プレゼントのお話はこの記事のシリーズの後に書きますね!


さて、ロックが加わり4ビーグルズとなったワンワン広場!

他のワンコがまだいないので「ビーグルだけっ!」の状態

ナッツがロックにごあいさつに行きましたよ
ロック来場2

ロックはここがホームグラウンドなので自分の「シマ」を入念にチェックしていました。
チェック1

と、いうかオスはどこでもそうなんですかね?
チェック2

気になるポイントにはしっかりマーキングしていました。
マーキング

チェック3


ビビちゃんの飼い主さんがおやつをチラつかせるとこのありさま

まだパピーのビビちゃんを差し置いてナッツ(ロックも)が、われ先にとグイグイ前に...

おやつタイム


その後はロックと駆けっこ勝負!
ロックと駆けっこ
ロックと駆けっこ2
ロックと駆けっこ3

今度はビビちゃんも加わります
3頭で1

とっても楽しそうです
3頭で2

結構走ったのでロックがお疲れ...
ロック休憩

一休みしていました。


今日はここまで!まだ明日へ続きます。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一歳頃までは追い駆られるのが大好きでものすごい速さで走りまわり、ロック走りが始まったと笑われていました。
大人になってきたのか、走るとお腹が空くのがわかってきたのか?最近あまり走りまわらなくなったのですが、久々のロック走りが見れました。 ナッちゃん、ありがとう!!
さすがナッちゃん若い、体力あるわ~。

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんばんは!
ナッチョスパパ、飛ばしすぎです。
危ないですからやめてくださいね~(^O^)
高速でもそんなスピード出せたことないです。

いっぱいお友達できましたね!
すご~ぃ!!みんなで楽しく遊んでいて可愛いですね!

ロックママさん

ナッツは最近追いかけまわす事に目覚めたのかこのところ
良く走っています。
追いかけられても、すぐにクルッと転回して追う側になりますよ!
ロックが追いかけられるのが好きとお聞きして、「ナッツとは
相性がいいのかも」って思いました。
これからが楽しみです(^o^)

lovechiwaさん

こんばんは~(^o^)
あれれ、何のことでしょう?(←とぼけてるつもり)
高速は高速で走らないと!(←もちろん安全運転で)

やっぱり同じ犬種のワンコが集まると楽しいですね!
とくにビーグルってドッグランではあまり会ったことがないので
この日は4ビーグルで遊べて嬉しかったです(^-^)


プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
