スポンサーサイト

--------


座いすからソファーへ

2010-06-12

最近みなさんが話題にされている365カレンダーにナッツも登録しましたよ

ナッツの誕生日とナッチョス家の1員となった記念すべき日は

残念ながら登録するのが遅すぎて埋まっていました

何でもない日に登録するのもなぁ~と開いている枠を探していると

なんと運よく嫁の誕生日が空いているではありませんか

よかったぁ枠が空いてて...


あっ!そういえば今日と明日(土、日)はこちらでプチオフ会があるそうです!

ビーグルは土曜日で時間帯は11時~12時...何にもなければ絶対行くのですが、

残念ながらちょうどその時間帯は子供達の学校行事に出席するため行けません

またの機会を楽しみにしています!


さて、前置きはこのぐらいにして今日の記事にまいりましょう!


僕が今まで使っていた座いす
座イス2

この家に引っ越してから使っているので、かれこれ5年は使っています。



さすがにかなり貧乏くさくなってきたので買い換えようということになり、




お店を見て回っているうちにソファーを注文していました...



あと、ナッツがソファーでくつろぐところが見てみたかったというのもあります




で、届いたのがこちら



ソファー

お店で見るよりデカイ!

背もたれが高いほうがグデ~ンとテレビが見れるかと思いこれにしました。


さぁナッツ、乗ってもいいんだよ!
え?
え?遠慮しておきます...

設置したばかりの時は上がろうとしませんでした...


ソファーにはカバーを装着してナッツを迎える体制が整っています。


金曜の夜になって、ようやく良さに気付いたようです
ZZZ.jpg
ZZZ...


今日は文章ばかりになっちゃいましたね...

最後まで読んでくださってありがとうございます!



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソファって上に座るものじゃないでしょう?
床に座って、ソファを背もたれ代わりにしない?
だって日本人だもん♪
だから、ソファはナッツちゃん専用なんでしょ?そうでしょ?
どうしても使いたかったら、ナッツちゃんと同じく、
ナッチョスママさんの使い方(ソファに寝る)しかないよね。

古梅さん

そう、これはナッツと子供たちのアトラクション...
そして嫁の昼寝用の指定席(汗
自分は古梅さんの言うように背もたれがわり...
ネットしたりブログ書いてたりしていると
ほとんど座る暇がないや...

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんにちは!
ソファー♪どうですか?いいですか(^-^)
ナッツちゃんに聞かなくてもお気に入りのようですね♪
うちも破壊されたソファー全部捨てて、床生活しましたが
やっぱり買ってしまいましたぁ。。。

No title

一番座り心地のいい左右端がロックの専用になっています。
いつも肘置きにアゴを乗せイビキをかいて眠っています。
そして一緒に添い寝をする幸せ。

lovechiwaさん

おはようございます(^o^)
ソファーは横になって寝そべるとイイ感じです。
自分は背もたれにして床に座ってパソコンしてますが...
一応ナッツに壊されてもあきらめがつくように
安いのを買いました(^-^)
でも、良く考えると捨てる時の事を全く考えてなかった(汗)

ロックママさん

今のところはまだソファーにずっといませんけど
そのうち定位置になるんでしょうかね(^-^)
ナッツと添い寝したいのですが、嫁がやきもちを焼きます(汗
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
