スポンサーサイト

--------


梅雨入り前は遊ばないと!

2010-06-15

土曜の夜は会社の飲み会で、日曜は朝6時から地区の美化活動で溝掃除。

さらには9時から11時まで学校の奉仕活動で休みのような休みでないような休日でした

午前中は汗だくのクタクタになりましたが、雨も降っていないのでせっかく休日を無駄には出来ません!

というわけで、午後から子供たちを連れてメルヘンおやべのドッグランへ行きました!

日曜の午後なのに駐車場も空いていて、大型犬エリアには誰もいないと思ったら、芝生の養生中で使用不可でした。
ラン

ナッツの大きさならどっちでもいいのですが、小型犬エリアだとやっぱりちょっと狭いような気がします。

まぁ、それでもナッツは楽しそうですけどね...
たのしいな
るんる~ん

しばらくして2ビーグルズがご来場!
3ビーグル

ごあいさつもそこそこに各々職務(におい嗅ぎ)へ...

ビーグルズは仕事熱心?
職務遂行

やっぱり同じ犬種がいると嬉しくて親近感がわきます。

せっかくなので飼い主さんとお話しをいろいろとさせていただきましたよ!

こちらがボビーくん
ボビー

そしてりぼんちゃん
りぼん

またお会いするのを楽しみにしていますよ!


その後ナッツは、ジャックと言いあい...
いいあい
あいつめ

バーニーズとビビりながらあいさつ
バーニーズとごあいさつ

こっそり後をつけるも...
バーニーズと

追いかけまわされ必死に逃げていました
バーニーズ

このピンシャーちゃん、すっごくちっちゃかったなぁ
ごあいさつ

ナッツは、やっぱり追いかけるほうが楽しそう
ジャック

集団行動?
集団

ナッツ今日もいろんなワンコに会ったな!

しばらく天気が微妙だけど晴れてたらまたいこうな!

たのしかったです
はい!


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ・・・ビーちゃんが(ナッツさん含め)3匹いたら飼い主的にもテンションUP~UP!しますねぇ。
所で・・・前日の飲みから始まり、美化活動と学校の清掃活動お疲れ様でした。そういうのって奥様じゃなく、旦那様が行かれるんですか?飲んだ次の日でも?
ナチョスパパさんって偉いなぁ・・・。

No title

ナッチョスパパさん本当にタフですね~。やっぱりまだ若いから?
ボビーくんとロック似てるような気がします。 どのへん・・・?玉が○○○○○○○所。

マロピママさん

そう!テンションあげあげですよ~(^O^)/
ビーグルと出会ったら飼い主さんには必ず話しかけようって
思っています(^-^)
所で…の件ですが、自分の住んでる地区は美化活動のときは
男性陣はドブ掃除&川辺のゴミ拾いで、女性陣は公園の草むしりと、
公民館まわりの草むしりです。
なぜかどの家も夫婦で出るのが暗黙の了解ですe-351
学校の奉仕活動は2人で出ることもありますし、(この日は嫁は仕事でした)
どっちかが行ったりといったところです。(だいたい半々といったところかなぁ)
この他にも田舎なのでいろいろとあるんですよ~e-263

ロックママさん

いやぁ、タフだなんて...
ネタづくりのため、休日は無駄には過ごせません!
結果、一番楽しんでいるは自分だったりしますけどe-263
玉が○○○○○○○所?→「くろぐろしてる」ですか?
...って、玉だけですか?e-351
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
