スポンサーサイト

--------


あの公園を満喫

2010-06-20

みなさんおはようございます!

今日は4時45分に起床しました。

このところ、休日の起床時間がどんどん早くなっています

歳をとると早起きになるとよく聞きますが、自分もジジイ化が進んでいるのでしょうか...

そのうちに加齢臭なんかして、家族からくせぇとか言われるんでしょうか...加齢臭がカレー臭ならいいのに


さて、昨日の続きです。

休憩所で一服し終わり再び散策です。
北部公園1
長い一服なんだから...もう!

池のそばの芝生は誰かの匂いが残っているのでしょうか?
北部公園2
ふむふむ

池にはコイがウジャウジャいます。
北部公園3

ナッツも不思議そうに覗きこんでいました。
北部公園4
でっかいお魚さんですね!

その後、広場でロングリードに付け替えボール遊びをしました。
北部公園5
わ~い

ナッツ、楽しそうです
北部公園6
ウフフ

何回投げても楽しそうに取りに行っていました。

さすがに休憩...後姿がカワエエなぁ~
北部公園7

ナッツ、また遊ぼうな!
北部公園9
うん!

お気に入りのボールがとうとうパックリいってしまいました
北部公園10
また今度買ってこよっと!

家に帰ると疲れたのかすぐに寝てしまいました。
北部公園11
ムニャムニャ


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてっ♪

突然の訪問で失礼いたしますっ。
この土日 1号ちゃんと2号ちゃんに、
我が家の犬をいっぱい可愛がっていただきましたぁ。
1号ちゃんにここのブログのこと教えてもらいました。

ナッツちゃん きゃわゆいですねぇ♪ 
メロメロになってるナッチョスパパさんを (・・*)。。oO(想像中)

はいぢさん

ご訪問ありがとうございます!
以前から嫁や子供たちから話は聞いていましたよ!
ナッツが家に来てから嫁の実家に半年くらい行っていない(汗)
のですが、(ナッツもまだ連れて行ったことがないんです...)
近々行くと思いますので、そのときにでもお会いできればいいなぁって思っています。
また遊びに来てくださいね~(^-^)

No title

あれ?森の方へは行かなかったの?
早起きね・・一回やると癖になるみたいよ。
あたしはもともと早起きなんだけど父さんは最近3時台に目覚ましですから(汗
早起きすると一日が長くてたとえ昼寝を2・3時間したとしても結構得した気分になります。

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんばんは!
メッチャ早起きですね~(@_@;)
ナッツちゃんは嬉しいですね!

ビーグル本能に目覚めたのかしら!
ボール好きになっちゃって(^O^)/

ガオ母さん

森の方へも行きましたよ!でも、カメラの設定がオートのままで撮った写真がブレブレでしたe-263
最近は休日の朝が待ち遠しくて仕方がなく、目覚ましはセットしてないですけど朝方は眠りが浅いです。
でも、父さんの3時台ってe-263

lovechiwaさん

こんばんは~!
徐々に起床時間が早くなっていますよ(^o^)
寝る時間はあんまりかわっていないのですが...
早すぎると逆にナッツは起きずにしばらく寝ています。

ボール遊びは突然するようになりました(^-^)
多分、このボールの感触が気に入ったのだと思います。
他のボールは何回かやったらやめてしまいます。
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
