スポンサーサイト

--------


プチ回想

2010-06-25

最近、仕事が早く終わってしまうのでナッツの夕散をちょくちょくしています。

またそのうちに帰るのが遅くなってくると思うので今はインターバルかなぁ。

こうやって歩いている時にナッツの頭がふわりふわりと揺れているところが好きです。
夕散1
ルンル~ン♪


そうそう、この前久しぶりにナッツがウチに来た頃の写真を見てみました。

これは我が家に迎えた日に撮ったものです。
家に来た日のナッツ

怯えて箱からなかなか出てこなかったのを覚えています。

4日後には少しこの家にも慣れてきたかな。
4日後

ナッツ、最初は散歩しようと外に出したら固まってたのを覚えてる?
夕散2
ん、何の事?

1か月半くらいしてようやくまともに散歩できるようになったっけ。
1カ月半くらい

毎日見てるからわからなかったけど、このころはまだ黒い部分が多くて小さかったです。

ナッツ、成長したな!
夕散3
わたし、エレガントなレディかしら?

そうだなぁ、ピチピチの食い意地の張ったギャルかな


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナッツちゃんはパピーの頃からあまりお顔が変わってないのね!
ちっ・・・美人は初めから美人ってことか。

No title

ナッツちゃん お顔が小さくてかわいいですね。
いつまでも、子犬ちゃん?と聞かれるタイプでしょうか・・
あ!でも 体はでっかくなっていましたね~^^

No title

幼い表情かわいい~!!今のナッツちゃん私には十分エレガントなレディに見えますよ。
新しく家に迎えたら一週間は触ってはいけないとかいろいろ勉強していたのですが、ロックの場合初日からタオルを咥えガウガウ、サークルの中で大暴れ・・・・。
この時からロックの天下決定!! 良い子になるための特訓の始まりでした。

古梅さん

ナッツはウチに来たのが生後4カ月半たってからだったので
あんまり顔は変わってないのかも...
古梅さん、ナッツが美人だと思っていてくれたなんてうれしいなぁ(^-^)
(ウフフ...)

ぶーふーうーさん

ナッツはマズルがスリムなので小顔に見えるのかなぁ。
ウチの周りにビーグルがいないので知らない人がみると
子犬に見えるのか、「子犬ですか?」とよく聞かれますよ!
体高はあまり変わってないように思いますが、胴が伸びた
ような気がします。

ロックママさん

「1週間触ってはいけない」って知らなかったです。
ナッツがおとなしいのは、たぶん長い間ペットショップのあの
狭い空間に入っていたからではないかと思います。
夜も夜鳴きとか全くしませんでしたし...
今は寝る時とごはんの時とトイレ以外にサークルには
入りたくないようです...

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんばんは!
ナッツちゃん、小さかったですね。
ペーターくんも2ヶ月くらい、お外はただ歩くもの!
帰ってきてお庭でトイレする!だったのではじめて散歩中
にできた時は褒めまくりでしたぁ。
そんな事を思い出しました(^O^)

lovechiwaさん

こんばんは!
みなさんウチに迎えられた時のことを思い出されたようですね(^-^)
ナッツはウチに来てまだ8カ月ちょっとですけど最初の頃の写真をみると
懐かしく感じます(^o^)

プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
