
--------


虫とナッツ

2010-07-01

今週も早いもので、もう木曜ですね...

木曜なのに、いまだに日曜の事を記事にしていますが

お付き合いのほどよろしくお願いしますね。

今日は昨日の続きですが、面白い写真が撮れたのを記事にします!


さて、一休みしていたナッツ、
疲れたナッツ

なぜか急にもがき始めました。
もがくナッツ1

すごい形相でもがいています...
もがくナッツ3
うがぁ~

お、おい!大丈夫か?
もがくナッツ4
うげぇ~

暑すぎて頭がおかしくなったかと思いました

スッキリしたのか復活です。
復活
充電完了で~す

おや?何かを見つけたようです
虫1
ん?

近づいてみると虫でした!
虫2

ナッツは興味津々
虫3

虫が必死に逃げだしました。
虫5

ちょっと様子をうががっていたナッツが飛びつきました!
虫6

そのうち食べてしまうかと心配していましたが、虫の進路を邪魔するわけでもなく

楽しそうにはしゃいでいましたよ

虫はそんなこと知ったこっちゃないと必死で逃げて木の下に隠れました。
虫9
おーい、行かないでよ~

ナッツはしばらく待っていましたが、もう出てきませんでした。
出てこない
あ~あ、つまんないなぁ

ナッツ、残念でした...


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも私の 「キャー、ヤメテー!!!」の声にビックリするロックです。 食べたらチュウv-343してあげないよ!!
虫の死骸に背中をクネクネするようです・・・v-399

ロックママさん

この時は食べそうな感じはなく、虫との間合いをとって
楽しそうにちょっかいを出していました(^o^)
たぶん動いているものは食べないんじゃないかなぁ。
でも「干からび系」はあやしいので目を光らせていますが(^_^;)

No title

ナッチョスパパさ~ん♪ご無沙汰です。
お元気ですか?

乙女なナッツちゃん♪みているだけで可愛いです!
頭シワシワにしちゃって(爆)
草原にナッツちゃん!満喫しているみたいですね。
ムシを最後まで見ているなんて可愛すぎ(^O^)

lovechiwaさん

こんばんは~!元気ですよぉ(^o^)

このシワシワ、暑かったのでナッツの頭にちょっと水をかけた
んですけど、よけい目立ってしまいましたね(^_^;)
このところ休みは外にいないと気が済まないので最近の記事は
外での話ばっかりです...でもやっぱり緑は良いですよ~(^-^)

プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
