スポンサーサイト

--------


休日の朝

2010-07-12

夏休みの予定、みなさんはもう立てましたか?

我が家は「どこに行こうか?」ということで今になってドタバタしています

行ってみたいところはたくさんあるので、悩むところではありますが、

「泊まりで」となると、選択肢が今の時点でかなり限られてきました...

もちろんナッツも一緒に連れていくので楽しみです


さて、今日の記事

土曜日の朝、天気が怪しかったけど2号とナッツの朝散に出ました。

散歩

2号が道端に何か落ちているのを発見しました。

なぜに「SONY」?
散歩2

なんか面白かったので撮りました


いつもと同じ道を散歩です。
散歩3

ナッツと駆けっこしました!
散歩4
ピュ~ン

散歩5
わ~い

散歩6
余裕でついて行けますよ!

ナッツ、速いなぁ
散歩8
あの~、走ったので小腹が空いたんですけど

後で良いことがあるから待ってな!


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休み…ああ夏休み、夏休み(-_-)
子どもの自由研究の進みの遅さにイラっときたり、
読書感想文の文章力のなさにイラっときたり、
『何とか啓発』ポスターのいい加減な出来具合にイラっときたり…
今年はエアコンつけて、家族に当たり散らさないように努めます・・・。
楽しい夏休みにするために、1号2号も宿題がんばれ。

No title

ナッツちゃんどの写真も舌がチロッて出てて可愛いv-343
噛まないように気をつけてねぇ~(^-^)
パパさん、傷口が痛々しいです(+o+)
ウチのミキサーも同じです
イラッとする気持ちは分かりますよー
化膿しないように気をつけて、お大事にしてくださいね

古梅さん

子供たちにとっては楽しみな夏休みも、
親にしてみれば楽しくもなんともないですね(-.-)
宿題はさっさと済ませてくれれば、中身がよほどひどくなければ
OKでいいじゃないですか(^o^)
エアコンはウチも数年前まで片手で数えれるくらいしか
つけたことがありませんでしたよ(^_^;)

mayuさん

口を開けて舌を出している顔は
楽しそうに見えますね(^-^)
なかなか一緒に走って撮るのも難しいですけど、
たまに良い写真が撮れたりして面白いです(^o^)
傷は大丈夫!ありがとうございます!
でも、こんなおバカな怪我で皆さんに心配されると
恥ずかしいなぁ(^_^;)

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんばんは!
怪我の具合いは大丈夫そうでしょうか?
早くよくなりますように。

夏休み、みんなでお出かけ楽しそうですね!!
ナッツちゃんも一緒にお出かけいいですね。
おみやげ話待ってますから~(^O^)

lovechiwaさん

こんばんは~!ありがとうございます(^O^)/
怪我は今のところ順調です(^o^)

「夏休み~」の行先は決定しましたよ。
もちろんナッツも連れて行きます!←旅の主役?(^_^;)
どこに行くかとかは、また今度ご報告しますね(^-^)

プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
