スポンサーサイト

--------


まきばの森のドッグラン

2010-07-22

今日は7月22日!ナッツの日です!

なんか良いことがありそうな気がする...

関係ないけどサーティワンのアイスクリームの種類に、こんなのがありました!
ナッツトゥユー
今度たべてみようかな


では、昨日の続きをはじめましょう。

早速ナッツを森へ解き放ちました!
森のドッグラン1

今回、ナッツにとっては1番の遠出(家から2時間弱)でしたが元気そうです。
森のドッグラン2

先に来ていたダックスズにごあいさつです。
森のドッグラン3
あなたたちは兄弟ですか?

子供達が小腹が空いたのでおにぎりタイム...
森のドッグラン4
おこぼれください!

この写真デートしているみたいです
森のドッグラン5

このあと、続々とワンコ達が入場してきます!

バセンジ―のメイプルちゃん(あってるかな
森のドッグラン6

このウィペットくん、どこかで見たことがあるような気がすると思ったら、

メルヘンおやべのドッグランで何度か見かけたことのある、「そら」(空?SORA?ソラ?)くんでした!
森のドッグラン7

お昼も近くなってきたので混む前にお昼を食べにまきばの森ハウスに行きました。

ペット同伴スペースは広々!こういうところでナッツを連れて食事するのは初めてです!
お昼を食べに1

ランチをオーダーして待っているあいだに、いろいろ見てみることに...

こんなのが、壁に貼ってありました。
飼い主検定

調べてみると、この検定受けるのにお金がかかるみたい(三千円って高くないですか?)


僕には無縁ですけど、退屈したらマンガもたくさんあります!
マンガ

あ~良いところだなぁ
いい眺め


また明日に続く...



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OH!去年のゲリラオフ会の場所じゃん。
あれは前日の晩に発表したのに全国からすっごい集まったのよねー
ここ真夏でも木が生い茂っていて結構涼しいよね。

ナッツトゥユー・・・25年前にハマったことがあるわ・・

No title

偶然ですが・・・
土曜日31行ってナッツトゥユー食べましたよ~。
美味しかったで~す。

ドックラン楽しそうですね♪

ガオ母さん

ゲリラオフ会?今年は?
でも、ゲリラだと行けないかも(^_^;)
出来ればゲリラじゃないほうが嬉しいかも
って、勝手に期待している自分e-263

ビックリ!ナッツトゥユーって25年前からあるんですか?

マロピママさん

あれれ?
ホントに偶然ですね(^-^)
自分はアイスと言えば、ほとんどチョコ系しか食べないので
今度挑戦してみます!

まきばの森は楽しかったです!

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんばんは!
涼しそうでいいところですね~♪
ナッツちゃんも遠出ができてよかったですね!

lovechiwaさん

こんばんは~(^o^)
ここは猛暑日とか無縁の地だと思います!
ナッツは車にだいぶ慣れて来たみたいで、
よだれも出なくなりました(^O^)/
酔い止めが効いているのかなぁ。
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
