
--------


地区のBBQ大会へ

2010-07-27

日曜の午後のお話です。

いま住んでいるこの地区では、年に1度この時期にバーベキュー大会があります。

1家族「1500円」で飲み食べ放題の、このイベントに行かない理由はありません!

キャンプ帰りでヘトヘトになった1号がさすがに行かないとのことだったので、

ナッツと留守番してくれるそうです。これで安心して飲めますよ!

午後1時ごろから開始です!
BBQ大会1

次々と焼きあがってきます。
BBQ大会2

野菜などは畑をしている方が持って来てくださったり、

今回は笹で巻いたお寿司を作ってきてくださった方もいらっしゃいました。

地区の住民が集まり、こうして和気あいあいとしたひとときを過ごせるというのは

とても良いことではないでしょうか?
BBQ大会3

帰りはスイカがまるまる1個残ってしまったのでいただいて帰りました。
BBQ大会4

ちょっと酔っ払っていたのですが、帰ってからナッツを散歩に連れて行きました。

何も知らないナッツはいつも通りゴキゲンです!
帰って散歩1

ナッツ、ゴメン!
帰って散歩2
どうしたんですか?

バーベキューでウマイものを、いっぱい食べてきた
帰って散歩3
え~っ!そりゃないですよ~

ナッツにお土産のスイカ持ってきたから許してよ!
帰って散歩4
ならいいです♪


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休みが始まって、なぜか異常に忙しいです(-_-;)
今年はバーベキューする機会なく
終わっちゃうこと決定な感。
↑準備がめんどう(^^ゞ
バーベキューレンガの購入をひそかに考えています。
↑出しっぱなしでオッケーだから

古梅さん

「異常に忙しい」って、大変ですねe-263
あんまり無理してぶっ倒れないように気をつけてくださいね!
ちなみにBBQは自分のうちではしたことがありません(^_^;)
だって、面倒くさいもん...
確かにコンロとかよりレンガのほうが良いかも(^-^)
購入したら連絡してください!家族でお邪魔するので...なんちゃって^m^

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんばんは!
ご近所さんが大集合ですね。
自治会?のようなものなのですか??
楽しめてよかったですね(^O^)
いつもナッチョスパパさんのブログ新鮮です♪

lovechiwaさん

こんばんは!
これは都市部で言うところの「自治会」みたいなものです。
老若男女が集まり、こういうことが出来るのはとっても良いことだと思います(^-^)

僕のブログが「新鮮」ですか?それは嬉しいかも(^O^)/
ありがとうございます!
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
