スポンサーサイト

--------


大滝へ行ってみた

2010-08-03

土曜日は我が町にある唯一の避暑地「大滝」へ行ってきました。

ここは町内なんですが、家から20Kmちょっとあります

避暑地と言っても気温が低いわけではなく、暑いは暑いんですが...

大滝1

途中の案内看板の「流しそうめん」って涼しげでしょ
大


ようやく到着しましたよ!まだ8時半くらいなので誰もいませんでした。
大滝2

で、何が避暑地かと言うと、まぁその名の通りなんですけど「滝」があるんです。

大滝3
ここは?

「大滝」って言って、この先に滝があるんだよ。
大滝4
滝?初めて聞くキーワードです...

奥へ進み滝へ到着しました。
大滝5

ナッツ、初めて見た滝はどう?
大滝6
どう?と言われても、どちらかというと流しそうめんのほうが...

ところどころに犬の置物がありました!
大滝7
大滝8

バーベキューも楽しめるらしいです。(食材はたぶん持ち込み)
大滝9

ナッツ、覗きこんでどうしたん?
大滝10
いやぁ、橋から落ちたらひとたまりもないなぁと...

大げさだよ!ここは浅いし...

この後、試練が待ち受けていようとは知る由もないナッツでした

明日へつづく...


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こないだブログに書いたけど(読んだ?読んだよね?)(ギロリ
滝とか岩とかめっちゃ興奮する~!
決してアウトドアー推奨派じゃないんだけど。
むしろインドアー人なんだけど。
この滝をつまみにして、1時間は飲める。

No title

こんにちは♪
私滝好きなので写真嬉しかったでーす♪
早くナッツちゃんの試練が知りたいです(笑)
ところで・・リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よいお返事いただけると助かります!!

No title

ここね・・婆と二人で昔行ったの。
流しそうめん食べたよ。鮎だか岩魚だか忘れたけどそれも食べた。
そして帰り道にペットショップに寄って運命の出会い。
そう・・・ガオ・・・って思ってたらあとから聞いたらガオと一緒に生まれた他の子だった(汗
でもこの日がガオとの運命の日なんだよな・・・

古梅さん

そういえば、こないだの記事ありましたね~(^o^)
古梅家の近辺にもこんなところがいっぱいありそうですが...(^_^;)

滝の写真、いろいろ撮り方を変えると面白かったですよ!

自分も、どちらかというとネットサーフィンばっかりしてるインドア人なのですが、
ブログの記事は家の外の事が多いような気がする...

でも、滝とか岩が酒の肴になるのは、きっと古梅さんだけでしょう^m^

マチャさん

こんばんは!
「滝好き」な方って結構いらっしゃるんでしょうか?
今度、滝めぐりでもしてみようかな(^_^;)
ここは「これ」以外、何にもないのですがお弁当なんかもって、
ゆっくり過ごすには良いかもしれないですね(^o^)

リンクの件OKです!このブログが気に入って頂けてとてもうれしいです(^-^)
今後とも、どうぞよろしくお願いします(^O^)/

ガオ母さん

ここは町内にありながら、数年前まで知りませんでした(^_^;)
流しそうめんはまだ未体験です...
関係ないけど、「流しそうめん」に使われているそうめんは揖Oの糸でした。
大滝に行った日に王子との出会いがあったなんて...
母さんにとって大滝は思い出深いところなんですね!

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんばんは!
なんだか涼しい気分になれました(^O^)
このあとナッツちゃんは・・
バンジージャンプ??だったり??

lovechiwaさん

こんばんは!
この時期の滝は涼しげで好評なようです(^o^)
滝から離れると暑いですが、滝のすぐ近くにいると
ひんやりとした風が来て涼しかったですよ(^-^)
バンジー?飼い主も未体験ですe-447
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
