スポンサーサイト

--------


ナッツ、大滝で試練

2010-08-04

実はこの日大滝来たのは、滝を見に来たというより

ナッツに水浴びさせるという目論みでした...

さぞかし、ナッツには試練だったことでしょう

まずは浅いところからウォーミングアップです!

浅瀬1

ナッツ、入るぞ!
浅瀬2
いっ、いやです...遠慮します!

冷たくて気持ちいいやろ?
浅瀬3
....。

浅瀬5
やっぱり嫌なものは嫌です~

まぁ、そう言わずに(ちょっと流れのあるところへ)
急流2
なんですかっ、ここは!

おおっ、一瞬だけど泳いだ!
一瞬泳ぐ
もう上がりたいです...

よし、じゃあちょっと休憩を...
いったん休憩
ふぅ~

休憩後、今度はちょっと深いところを見つけました。
ちょっと深い1

ちょっと深い2
うそでしょ?

存分に泳ぎたまえ!
ちょっと深い3
存分て...あんたがそうさせているだけでしょ...

あれ?もういいの?
ちょっと深い4
勘弁してください、お代官様...

じゃあ、今日はここまでにしようか。

また来ような!
終了
どよ~ん


ここはナッツにとって、面白くもなんともなかっただろうなぁ。


まぁ何事も経験することが大事ということで...



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
さっそくリンク貼らせていただきました!!

実はナッツちゃんの練習だったんですね♪
疲れた感がよく出ています(笑)

No title

ナッツちゃんすごいね。自分から泳いだのでしょ?
ロックは海に3回行きましたが、砂浜をロングリードで走りまわる方が好きです。時々足だけ水に入っていますが、無理矢理、泳がせています。

マチャさん

こんばんは~!ありがとうございます(^O^)/

練習というか、強要というかe-263
なんか罪悪感が...



ロックママさん

自分からは絶対無理ですe-263
半ば強引に引きずりこむと、岸に上がる為に必死でもがいていました...
海にも行きたいですが、暑すぎて溶けそうですe-443



No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんばんは!
ナッツちゃん水泳の練習だったのね(^-^)
ナッツちゃんはあまり好きじゃなかったのかな?
うちも機会があればぺーくん泳がせて??みたいです♪
近くにいろいろあっていいですね☆

うちはちょっと出かけるのにも高速乗るまでどうやっても1時間半くらいかかったりで。。。(@_@;)
なのでどっこも出かけてないのです(>_<)
なのでナッチョスパパさんのブログで楽しませてもらってま~す(^O^)/

lovechiwaさん

こんばんは!
お返事遅れちゃいましてゴメンナサイ<m(__)m>
ナッツは家でシャワーとかするときは進んで浴室に入ってくるんですが、
こういう場所ではダメダメです(^_^;)
こちらは田舎なので自然のものは豊富です(^o^)
そのかわり、洒落たところは少ないですが...

高速に乗るまで1時間半って大変ですね(^_^;)
でもそれ以上にlovechiwa家がみんなで移動となったら、もっと大変そう...
いつもありがとうございます(^O^)/


プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
