スポンサーサイト

--------


清里旅行記5(駅前~聖地を見学)

2010-08-20

何日か前に、途切れるかもと書いておきながらも今日も更新してたりします。

こらもう病気なのでしょうか?(ブロガーホリック症候群?)

というわけで、今日も行ってみましょう!

さて、ペットリゾート清里の次は駅前に向かって歩いてみました。
駅前1

駅前の通りは、人もたくさん歩いていて活気がありましたよ
駅前2

ワンコが入れるお店が多いのは、清里ならではの光景でしょうか?

ナッツも楽しんでいる様子
駅前3
どうもです~

さすがは標高1200mの町だけあって袋物は膨れています。
駅前4

でも、このところ景気も悪いのもあってか、たたんでしまっているお店や

もう取り壊されて、更地になってしまっているとこもちらほらあったりして

ちょっと寂しい感じがしました
駅前5

駅前を過ぎて、せっかくここまで来たのだからと向かったのが(というか、はじめから行くつもりでしたけど)
駅前6
どこへいくのでしょう...

聖地巡礼!
駅前7

あこがれの地へたどり着きました!(泊まってないけど
駅前8

まだチェックイン前の支度中だったようで静まり帰っていました。


ナッツ、いつか必ずここに泊まろうな!
駅前9
ごちそうがいっぱい出たりするんですか?

そうそう、人間のね!


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ、うちの息子にとって憧れの場所です。
「いつか泊まろう」って言いますけど・・・
ウメさん連れて?こんな遠くまで?車で?


・・・大人になって、彼女とウメさんとで行ってほしいものです。

No title

私もいつか必ず泊まりたい憧れの場所です。
主人に「泊まろう~」って言うと「子供達が巣立ってから」とはぐらかされます。
いつになったら夢が叶うのか・・・。

No title

↑何故か名前が消えていました。主人に「ナッちゃんにコメント書いただろう~」と指摘され。え~!!

No title

こんにちは♪
お忙しいでしょうけど、どんどん更新してくださーい(笑)
楽しみにしてますよ!!
詳しくなくて申し訳ないのですが・・・
ビーグル専門なんですか??

古梅さん

息子さんが憧れなんですか?古梅さんは?
でも、外飼いのウメさんを連れて行ったらどうなるのかなぁ(^_^;)
事件が起きそうな気がする^m^

ロックママさん

あはは(^o^)
文面からロックママさんじゃないかと思っていましたよ。
「聖地」は子供たちが巣立ってからじゃ遅いような気もしますけど(^_^;)
ご主人さんも見て下さっているんですね(^-^)
ありがとうございます!

マチャさん

こんばんは(^o^)
今日は帰りが午前様になっちゃいました(^_^;)
明日までの記事は作ってあったので大丈夫ですが...
また休みの間に記事を量産しておかないと(+_+)
このペンションは看板犬がビーグルでたくさんいるんです(^O^)/
それが「聖地」と言われるゆえんなのです!
ちなみにお泊りはどんなワンコでもOKみたいですよ。



プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
