
--------


清里旅行記11(清里の朝散)

2010-08-26

2日目の夜は、ナッツをリードでつないで寝たので、

1日目よりは、だいぶ寝ることが出来ました

さて、3日目
清里の朝散1

ちょっと早起きしてナッツと朝散に出かけました。

空はどんよりしていて霧が立ち込めていました...
清里の朝散2

足を伸ばして駅前まで来ました。
清里の朝散3

駅にはきれいなSLが展示してありました。
清里の朝散4

7時ちょっとすぎくらいでしたが、町はまだ車の通りや人影がまばらでした。
清里の朝散5

朝は涼しいと言うより寒いくらいでした。

途中で水を買いましたが、めっちゃ冷たかったです
清里の朝散6

子牛さんもお目覚めのようです
清里の朝散7

ナッツ、牛と戯れてみるか?
清里の朝散8
は?

じゃあ、馬は?
清里の朝散9
何の事ですか?

でも、今日帰らなくちゃいけないなんて残念だね
清里の朝散10
ここに引っ越してきたんじゃなかったのですか?


あすは、いよいよ清里旅行記の最終回です。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
