スポンサーサイト

--------


初のナイターへ(2)

2010-08-29

今日、日曜日も暑い日となりそうですね...

もう暑いのも、いいかげんに嫌になってきました

日中は家にいてもしんどいから、避暑地へ逃げようかとたくらんでいます


と、いうわけできのうの続きから始めましょう。

うす暗くなり始めて、気がつくとナイターのランプが点灯しているのに気がつきました。
ドッグパーク福光9

これぞナイターという感じになってきた
ドッグパーク福光10

暗くなってくるといい写真を撮るのがむずかしいですね

この写真はISOを高感度MAXにして撮ったものです。(ちょっとざらついた感じでしょ?)
ドッグパーク福光11

これもそうかな...
ドッグパーク福光12

ちなみにフラッシュをたくとこうなります。
フラッシュ焚いて

シャッタースピードを早く出来るので、ボケにくいのは良いですがいまいちでしょ?
フラッシュ焚いて2

ちょっとでも動くとすぐにボケるけど、やっぱりこのほうが雰囲気がいいです。
ドッグパーク福光13
何をぶつぶつ言ってるのですか?

ナッツにはどうでもいいことだよ...
ドッグパーク福光14
へぇ~

途中からスタッフの方と会話を楽しみながら過ごしました
ドッグパーク福光15

ナッツもボールを投げてもらったりして遊んでもらって、とってもなついていましたよ
ドッグパーク福光16

ここへきて1時間半くらい有意義な時間を過ごすことが出来ました

このたびはお世話になり、ありがとうございました!

今度いつになるかわかりませんが、またおじゃましたいと思います



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



以下、昨日に引き続きましてお知らせです。
僕が今、独身なら行くかも...
婚活

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんにちは!
ナイターとかいいですね(^O^)/
うちの近くにも、ナイターとかやっているところが欲しいです
ナッツちゃんのように貸切り状態みたいで遊びた~い☆

カメラ・・いろいろ試されているのですね!
私はいまだに使い方ちゃんと覚えていません(@_@;)
夜の写真は難しいのですか?どうか伝授してください♪

No title

ナイターなんていいですね~
日中は暑くてお散歩も出来ませんものね~。
カメラってやっぱり一眼レフだとはまりそうですね~。
奥が深そうだけど、すっごく楽しそうでうらやましい・・・。
いつか!買おうと思ってますが、難しいそうです。
特に夜の写真って難しいってみんな言ってますものね~。

ブログ1周年記念おいちープレゼントに参加いただき
ありがとうございましたぁ。

lovechiwaさん

こんばんは~(^-^)
ナイターはとっても雰囲気が良かったです!
撮った写真がほとんどブレブレでした(^_^;)
カメラはいろいろ設定を変えて試しています。
簡単に伝授してみようと思って書いてみたら長くなりすぎたので、
この場ではやめておきます...
大した内容でもありませんが、もしご希望があればどうぞ(^o^)


マロピママさん

ナイター営業って、自分の場合だと今まではスキー場を連想していましたが、
これからはドッグランを連想するようになるのかなぁ(^_^;)
一眼はいろいろと遊べて楽しいですよ~(^o^)
今では安いのだと3万円台からあったり、見た目がデジカメっぽいのもあったりします。
男が一眼を持っていると、オタクっぽいですが、女性が一眼を持ってるとカッコイイと思います。



プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
