スポンサーサイト

--------


デスクトップ壁紙

2010-08-30

みなさんはパソコンのデスクトップ壁紙はどのくらいの頻度で変えているのでしょうか?

僕の場合、基本めんどくさがりなので滅多に変えません。

でも、このところ毎日暑くて目にするものはちょっとでも涼しいほうが良いかと思って

変更することにしました。


ちなみに長らくウチのパソコンのデスクトップ壁紙はこちらでした。

旧デスクトップ壁紙

なんか見てると暑いでしょ?(自分だけか)

調べてみると、この写真はナッツがウチに来て2週間くらい(去年の11月)の時の写真でした...


変えようと決めてからが大変で、過去の膨大な写真から選ぶのにすごく時間がかかりました

で、悩んだ挙句選んだのがこちら...
新デスクトップ壁紙
今さらながら涼しげなこちらにチェンジしました。


ナッツ、どう?
デスクトップ壁紙
あまり好きではないです...


そりゃそうか、無理やり泳がされたもんな



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイコンの少なさにビックリさ!

No title

涼しげですね
泳いでる姿があるのは羨ましいです
tenは泳ぐとゆーより悲壮な顔でおぼれてる感じです
あんまりお腹が水につくとこには好んで聞かないんです

ちなみに壁紙は気分しだいで変えてます。
今はスヌーピーで落ち着いてます。

No title

こんにちは お久しぶり

デスクトップの壁紙 いろいろ変えてます
浮気者なんです。
あはは

ナッツチャン 無理やり入れられたの・・
慣れも必要だから パパさん
スパルタですね・

クックは 足だけでーーす。それでもいいもんねー。

古梅さん

使わないショートカットは、フォルダーを作ってまとめています。
いっぱいありすぎるとたまに使う時に探すのが面倒でしょ?

MERARURUさん

涼しげでしょ(^o^)
悲壮な顔で溺れるということは、泳げないってこと?
ウチも河原につれていくと極度に嫌がります。
壁紙、気分次第って自分と同じですね!
僕の場合はスパンが長いけど(^_^;)

クックのママさん

おひさしぶりです!
マメにかえるのも良いですね(^o^)
変えた時はそう思うんですけど、めんどくさくてついついそのままにしてしまいます(^_^;)
泳ぎの練習?はスパルタです。ナッツには申し訳ないですが...
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
