
--------


夜の散歩、with1号2号

2010-09-07

夜、涼しくなったので「ナッツを散歩してくるわ」と行こうとしたら

子供達もついていくということで、3人で行きました。

夜の散歩1

1号が街灯の下でバッタを発見
夜の散歩2

ナッツも気がつき興味津々です。
夜の散歩3
これって栄養満点そうですが...

だまって見てるとホントに食べそうなのでこわい

暗いところでも楽しそうに歩きます
夜の散歩4
だって落ちてるものを食べても誰もわからないでしょ?

じゃあ、今度から下を向かせないようにしようっと
夜の散歩5
じょっ、冗談ですよ~

子供たちが、街灯の影で遊んでいます。
夜の散歩6

なんか楽しそう

こういう子供らしい発想とか遊び心って良いですね。

家に着くと、ナッツはねむねむモード
夜の散歩7
いつもなら寝てる時間ですから...



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと10年もしない内に、夜の散歩のお相手が
パパからカレシに変わるのよね。
パパ、泣かないで。

No title

トムがバッタにパンチしたり、咥えて振り回して
おもちゃにしてるとこを3度くらい見たけど
その光景を見る度、しばらくトムとチューできなくなる(+o+)

ところで1号ちゃんなのかな? が羽織ってる
ひらひらのマントが気になっちゃう(^_^;)



No title

今日のブログ

唐草模様の 彼女で決定
珍しいわ・・
将来 アーティスト系・・
とてもユニークな お嬢さんね


古梅さん

別に泣きはしないけど、
彼氏が変な男だったらどうしようe-263

mayuさん

トム坊もナッツと同じことするんですね(^o^)
自分はチューはしないので気にしませんが...(^_^;)
これは2号です。ただの唐草模様の風呂敷ですが
本人はとっても大事にしているようですよ(^-^)

クックのママさん

この風呂敷は2号の誕生日かクリスマスだったかの
プレゼントなんです。
変てこなものを欲しがるでしょ(^o^)
将来アーティストもいいですね!

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんばんは!
いろんな遊びを見つけて可愛いですね(^O^)/
マント?何に変身したのでしょうねっ♪
うちの甥っ子達は年齢関係なくゲーム・ゲームばかりです

lovechiwaさん

家にいると、退屈している時もありますが
やっぱり外にいるほうが楽しそうです。
ゲームしたり、マンガばっかり読んでるときも
あって、そんな時は注意してます(^_^;)
風呂敷、獅子舞とか言って遊んでいました(^o^)
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
