
--------


新たな出会い

2010-09-15

メルヘンおやべのドッグランは道の駅の中にあるので、

ワンコ連れでない方でも様子を見にこられます。

そんな中、昔ビーグルを飼っていらっしゃったというご夫婦と柵越しにお話しました。

ナッツを見ながら、懐かしそうに思い出話やアドバイスをしてくださいました。

そのお宅ではなんと、19歳まで生きたそうです!


さて、徐々にワンコ達も集まって来ました。


1009141.jpg

ふと、柵の外にビーグルらしきものが見えました!
1009142.jpg

らしきものじゃなく、ビーグルです!

あんまりビーグルに会う事がないので超うれしいです!しかも同町内の方でした

では、ごあいさつを!
1009143.jpg

あれれ、逃げられちゃいました
1009144.jpg

ナッツが追いかけまわしています
1009145.jpg

ようやくごあいさつ
1009146.jpg

と、そこへ威勢のいいコーギーが絡んできました
1009147.jpg

そこでナッツがお姉さんらしい一面を
1009148.jpg

あんなにビビりだったナッツも強くなってきましたよ!
1009149.jpg

ちょっと嬉しかった


さて、ジュリくん(飼い主さん、語尾は伸ばさなくて良いのですよね?)
10091410.jpg

4か月だそうです!ちょうどナッツが家に来たくらい...

ナッツもこのくらいの大きさだったのかなぁ

やんちゃ盛りだそうですよ
10091414.jpg
(とりあえず初登場の「ピカーン」を...)

時々楽しそうに駆け回っていましたよ!
10091411.jpg

気がつくとワンコがいっぱいでとっても賑わってきました!
10091412.jpg

ナッツがすごくお姉さんっぽく見えました。
10091413.jpg


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます






ジュリくんの飼い主さん、その節はありがとうございました。

またお会いしたら、ぜひ遊んでやってくださいね!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
