
--------


我が家にも、あのミカンが届きました♪

2010-12-04

火曜日のお話

我が家にも、あのみかん農家から、みかんが届いたと仕事中にウチから連絡がありました。

嫁と子どもたちが早く食べたいということだったので、写真を撮っておくように頼んでおきました。

ということで、この記事の写真は嫁が撮ったものでお送りします。


ナッツも興味シンシンですね!
1012041.jpg

有田みかん...恥ずかしながら、いままで「ARIDA]を「ARITA」だと思っていました

箱を見て、初めて気がつきました。(一瞬「ARITA」のパチもんか?と思っちゃいました

それはさておき、ナッツが待ちきれないようです...
1012042.jpg

箱を開けると早速品定め?
1012043.jpg

わかったわかった、ちょっと待っとって!
1012044.jpg

1号がごきげんです。(行動が意味不明...)
1012045.jpg

2号はむさぼり食っていました。(どんな顔やねん...)
1012046.jpg

ナッツもどうぞ!
1012047.jpg

ナッツもがっつくこのウマさ
1012048.jpg

まだまだ食べたいみたいだけど、今日はおしまい!
1012049.jpg

自分もさっき、この記事を書きながら(AM1時ごろ)ようやく食べましたが美味しかったですよ


古梅さん、ありがとう!


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんにちは!
ドッグランでみんなで追いかけっこしてるの可愛いですぅ♪
ナッツちゃんは、どこの場所でもイイコにしているのですね。
奥さんの実家が初でも!!
すごいですょ~☆

みかん美味しそう♪1つ食べると止まらなくなりそうですね!

lovechiwaさん

こんばんは!
もうすぐこちら地方は天候が悪くなってドッグランにもなかなか
行けなくなるので
今のウチに行けるだけ行っておくつもりです(^-^)
嫁の実家ではリードでつないでいたので、ナッツは不自由だったかも(^_^;)

みかんはすっぱさと甘みがちょうどよいバランスで美味しかったですよ(^O^)/
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
