スポンサーサイト

--------


ビーグル専用♪

2011-01-14

いよいよ、あさってで1年間連続更新達成です!

頑張って行きましょう

このところ冬になり、寒くなったせいかフードの量を増やしてもナッツの体重が落ち気味です。

今までカリカリフードがダイエットタイプのものをあげていたということもあって、

冬場だけでもノーマルのフードにしようかと思っていたところ、

「ビーグル専用」というカリカリフードを町内のスーパーセンターで

(スーパーセンター⇒スーパーとホームセンターが合体したみたいなところです)

見つけたので買ってみることにしました。

1101141.jpg
他の犬種のものはよく見かけていましたが、ビーグル専用というのは初めて見ましたよ!

しかも、ペットショップではなくスーパーセンターにあったのには驚きました。

食べなかったら代金返還だそうです。
1101142.jpg

ナッツが食べないことなんてありえませんが

写真を撮っているところへナッツが来ました...
1101143.jpg

ナッツのごはんだぞ~
1101144.jpg
ホントに匂いがわかるのかな?

袋の中身は3つに小分けされていて風味が長持ちします
1101145.jpg

ナッツの期待も高まります...(もしかして1本もらえると思っているのかな
1101146.jpg

粒は割と小粒でした。
1101147.jpg

合成着色料とか合成保存料が無添加で、成分的にもダイエットフードとあまり遜色がないようでした。

そして国産なので安心です。

あ~ごめんな、待たせてしまって...
1101148.jpg
じゃあ、よし!

ナッツ、おいしかったか?
1101149.jpg

刺身についてくる大根のつまとか、レタスでも喜んで食べるナッツには

おいしくないわけがないわな...

気に入った?
11011410.jpg

ダメ...



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナッチョスパパさん♪更新ガンバ!!
私なんて、いつからブログスタートしたかとか覚えてませ~ん(>_<)ハハハ♪

ナッツちゃんもお留守番の時のオモチャには気をつけて下さいね。

Beagle専用!!美味しかったようですね(*^_^*)

No title

そうそう、これです!!
ロックは1年以上愛食しています。
このフードの前に食べていた物は、にぼしをかけないと食いつき悪かったりと困った時ありましたが、
このフードはおいしいのか?よく食べます。
で、一日に何グラムあげた?

No title

ナッツちゃん可愛い!あの食器は早食い防止のですね。うちも金沢のムサシで買い使ってますが、いまいち効果があるのかはわかりません。うちの子は獣医さんのダイエットフードですが、体重は何故かなかなか減りません。(原因は飼い主に有り、と思いますが、、、)ビーグル専用のフードがあるとは知りませんでした。できればそのお店を教えて下さい。

No title

昨日はありがとうございましたe-466
ほんと、助かりましたv-411
ナッチョスパパさんには、いつも助けられて、
ほんと感謝してます

他の犬種のはよく見かけますが、ビーグル専用って、
初めて見ました
先代のはなは、なんでも一瞬食いしてましたが、
姫は、どのフードもすぐ飽きてしまうのか、残したり、(なのに体重増えるのはなぜ!?)食いつきが悪かったりと、フード選びは苦労しましたv-393
今は、ささみのフレークをふりかけないと食べません
試してみたいですが、近所じゃみかけませんねぇ

lovechiwaさん

こんばんは!
応援ありがとう!頑張りますよ(^O^)/

そうですね...留守番のときの事も考えないと!
ナッツは今までフードを残したことがないので、
たぶん何でも良いみたいですね...(^_^;)



ロックママさん

あれ~!そうだったんですか?
と、いうことは1年以上前からあったということですか?
てっきり、最近出た商品なのかと思っていました(^_^;)
ナッツは今までフードを残したことがでないので、
ビーグルなら、なんでも残さず食べるのかと思っていましたが
そうでもないみたいですね...
とりあえず、いままでのフードと半々にして計量カップで
1回60~70グラムを朝晩あげています。

いすゞままさん

そうです、早食い防止用の食器です(^O^)
効果は...ほとんどないと思います(^_^;)
この前買ったスヌーピーの食器は使わず、
食器を置く台になっています...

獣医さんのところで買うダイエットフードって、
ものすごく高そうなイメージがありますが、おいくらなのでしょう?
このフードは2.7キロで1480円だったかな(^-^)
ちなみに購入したのは津幡のプラント3です。

姫ははさん

自分も始めたころは、わからないことばっかりで
大変だったのを思い出します(^-^)
お役に立てて良かった(^O^)

ビーグル専用は自分も初めて見ました。
たぶんメジャーな犬種ではないので、置いていない店が多いのかも...
他で見かけない分、見つけると嬉しくなります。
飽きて食べないくなるというのは、フード選びにも悩みますね(^_^;)
さすがはお姫様、食にはうるさいのでしょうか?





初めまして!

初めまして♪茶々丸という3歳の男の子が
我が家におります。茶々丸ママと申します。
このフードの、食いつきの良さを知っているので
初めてのコメント書こうと思ってしまいました。

本当に、ビーグル専用って、フードも珍しいですよね!
昨年の、春頃ドックショーの会場で、試供品を配って
いたんですが・・・・
ビーグルが沢山来ていなかっせいか、午後になったら
試供品を1箱全部下さったんです・・・
本当に、茶々丸の食いつきがいいので、旅行に行く時とか
便利に使ってました。
ただ、残念なことに我が家の近くでは、販売は
無いようで・・・

ナッツちゃんの”もっと下さい!”は、茶々丸も
追加を要求してきたので分かります!!

茶々丸ママさん

どうもはじめまして!
コメントありがとうございます(^O^)
このフード、やはり食い付きが良いのですか?
ウチのナッツは何でも食いつくので違いがよくわからなかったのですが(^_^;)
試供品1箱まるごともらえるなんて、そんなこともあるんですね!
犬種ではマイナーなビーグル用のフードなので、見つけた時は嬉しかったです。
でも、これを見つけた店以外(ペットショップなども)では見たことがないので
取り扱うお店が、かなり少ないのかもしれません...
ネット通販では買えるみたいですが、そうなると送料がかかるのがネックですね(+_+)


プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
