スポンサーサイト

--------


木場潟のランはビーグル祭り♪

2011-02-09


木場潟ドッグランではなんと、5家族9ビーグルが集まりました

この日、来場した犬種ではダントツでナンバーワン

さて、昨日から引き続きご紹介していきましょう!

まず、こちらはあこがれの3頭飼いのご家族です!
1102091.jpg

1102092.jpg
去年一度お会いしたことがあり、再会することが出来ました


そして、今年に入って会うのがこれが初めてのロック!
1102093.jpg
2か月ぶりくらいだけど、なんか久しぶり...

そう、ロックはさん太くんとふう太くんと犬舎が同じで親戚なのだそうです!
1102094.jpg

と、いうことはこちらの王子とも親戚なのでしょうか?


そして、ファン太くんも来ました!
1102095.jpg
一旦ダイエットしてシェイプアップしかけたそうですが、リバウンドしっちゃったらしいです

なんとファン太くんも小春ちゃんと親戚だそうですよ!

世の中せまい?というかビーグル界がせまいようですね。


ナッツ、今年初のビーグル祭りだな
1102096.jpg


今日はここまで...

明日は、ランでの様子などを書いていきます。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はどうもありがとうございました。
ひさしぶりのランはとても充実(悲惨な事件で)していました。
・・・・恥ずかしい・・・・

ナッツちゃんの水飲みシリコン><
本当にごめんなさい(@_@。

また頑張ってしつけをしますね

それからダイエットも・・・

いつかは本当のファンタスティックな犬になりたいです。

No title

いつも思うけど、ナッツちゃんはシアワセものだなー
ナッチョスパパさん冬でもランとかつれてったりちゃんとナッツちゃんのことかわいがってるな~って。
すばらしいです、中々できないよー。

No title

ロックは金沢の訓練所で産まれたのですが、
さん太君とふう太君出身犬舎さんが紹介してくれたのです。
その犬舎さんの所までもらいに行ったのですが。
さん太君とふう太君、王子とも親戚です。
さん太君の体型は体長短め(小さめ)の王子似でした。
ロックと王子を足した感じでした。

No title

そう親せきなの。
オスメスとも掛け合わせがどこかで同じなのよね。
とくにふうた君そっくりでしょ?
うちの父さんが間違ったことがあるw
金沢3女子も久々だわ。

No title

昨日、久々に「親戚探しサイト」で見てたら、ふう太はさん太は同じ父親から生まれたから、一番ヒット数多いのは当然だけど、2番目はダントツ「ロック君」、父・母親どちらにもヒットしてたから、あんなにソックリなんだなぁぁぁ…!って納得しました!ロック君の祖父がさん太・ふう太の父犬でした!

私も何度か見間違えましたからっ(汗っ)

ガオ王子もピース君も金沢3女子のレモン・ライムちゃんも親戚さんデス♪♪

ファン太ママさん

ファン太くんは元気いっぱいでしたね!
この日のランでは一番目立っていましたよ(^O^)
いたずらしたくて仕方がない年頃なのかな(^-^)
やんちゃ坊主のしつけは大変そうですが、頑張って下さいね(^_^;)
また、遊びましょう(^O^)/


Tカントクさん

いやぁ、そう言われると照れるなぁ(^_^;)
でも、ナッツのためというか、自分が楽しんでいるというか
ブログのネタのためというか...
そんな感じです(^-^)
結局はナッツ中心にまわっているんですけど...



ロックママさん

犬舎さんへ直接もらいに行くというのはすごいなぁ(^-^)
ホームセンター内のペットショップで安く売られていたナッツとは
大違いです(^_^;)
でも安くなっていなかったら、連れて帰ることはなかったので
それもまた何かの縁だったのかなぁと思っています(^O^)

ガオ母さん

写真をチェックしていたら、王子にそっくりな
ふう太くんの写真が出てきました(^O^)
さん太君はピースに似ていたような気がしました!
県内ビーは親戚同士が多いみたいですね。

さん太ママさん

たまに、親戚探しのサイトを覗いていますが
ナッツの親戚は増えてないなぁ(^_^;)
ちなみにズウミさんちのピースくんはナッツの親戚なんですよ!
なので、さん太・ふう太くんとも、もしかしたら遠い遠い親戚なのかもしれませんね(^O^)



プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
