
--------


久々のランはみんな楽しそうでした♪

2011-02-10

さて、昨日の続きでランの様子を...なのですが、

この日は写真を撮り過ぎて、チェックするのが大変

とりあえず、まずはこの写真から...

ふう太君は見る角度によって、王子やロックにそっくりです
1102101.jpg
この写真なんて、服を着ていたら王子と見分けがつかないくらい似ているような

集まったビーグル達は、ほとんどが誰かしら親戚だったそうですよ!

県内だから親戚率が高いのかなぁ


この日のナッツは全開でした。
1102102.jpg
なぜか、黒柴のマロンちゃんを執拗に吠えながら追いかけまわしていました

みんなもナッツにつられて追いかけたり...
1102106.jpg
マロンちゃん、ゴメンね

でも、みんな楽しそうです
1102108.jpg

ファン太くんはイタズラ坊主だったなぁ
1102103.jpg

ワンプロもして、一番目立っていたかも
1102107.jpg

この日はナッツと小春ちゃんのバトルがなかったなぁ...
1102104.jpg


最後は集合写真を撮ってお開きにしました。
1102109.jpg
なんか、オフ会っぽい感じになりましたね!


この日、ランを開園させるために除雪をして準備して下さった関係者の方々、

小春家のみなさん、さん太ふう太家のみなさん、本当にお疲れさまでした!

久しぶりにランで楽しいひと時を過ごすことが出来て良かったです。

この場をお借りしてお礼申し上げます。


また、みなさん!ぜひとも一緒に遊びましょう



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
先日、うちのルパンが小春ちゃんと兄妹ということで、小春
ちゃんのママさんにここのブログを紹介してもらいました。
会ったことはないのですが、そっくりすぎて愛おしくて、小春
ちゃんが登場しているブログを何度も見ている次第です(笑)

ビーグルだらけでとても楽しそう~(๑→‿ฺ←๑)
ナッツちゃんは元気いっぱいお転婆さんのようですね♡
また訪問させてもらいます♪

No title

この日はナッツちゃんは何故かマロンちゃんばっかり追いかけてましたね~! マロンちゃんも普段から「爆走娘」だから、楽しそうだったわっ♪♪ ふう太とも大の仲良しで毎回何ラウンドも追いかけっこしてジャレあってます! 遊び上手な優しい子だよ!
最初の写真は本当に「王子?」「ロック君?」って程ソックリですね~(^_-)-☆ 
我が家の写真も、ふう太かな?? ロック君かな??って写真がたくさんありました(>_<)

ルパママさん

どうも、はじめまして(^O^)
先日のブログ村の新着記事に「小春ちゃん」と出ていたので、
拝見させていただいていましたよ!(読み逃げでゴメンナサイ)
ルパンくんと小春ちゃんはホントに似ていますね(^-^)
小春ちゃんがカワイイので、ルパン君もきっとカワイイのでしょうね!
親戚同士、いつかご対面できると良いですね(^O^)/


さん太ママさん

こんばんは!
確かマロンちゃんとは前にもあったことがあって、
その時もナッツとこんな感じだったような気が(^_^;)
ファン太くんともワンプロしたりして女の子なのにパワフルだったなぁ(^-^)

さん太君、王子、ロックは服を着てなかったら見分けられると
思いますが、服を着たらたぶんわからなくなるかも(@_@)
ホントにそっくりですね!

プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
