
--------


2011年のお楽しみセット到着♪

2011-02-11

月曜日、会社から帰るとDX2へ注文していたお楽しみセットが届いていました!

ナッツも興味シンシン(まさか、食べ物だとは思ってないよな
1102111.jpg

カラーはパープルのドット柄です
1102112.jpg
パープルといっても藤の花っぽい色です。


それでは、ウチのモデル犬に装着!
1102113.jpg

ほほう、今までにない色ですね
1102114.jpg
これまた、新鮮なイメージで良いですね

でも、ナッツは自分で見ることが出来ないからわからんやろ...
1102115.jpg

やっぱり選んでもらえるのも良いですね!

待った甲斐がありました
1102116.jpg
はいはい、わかったよ...

こちらが、リード
1102117.jpg
持ち手部分までがフラワー柄、持ち手部分がドット柄です!

春っぽくて良いセレクトですね!

ナッツから一言!
1102118.jpg
良かったな

akotanさん、今回もどうもありがとうございました!

今度また、おねがいしますね



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんにちは!
関東地方にも雪が少し降り始めました。
ぺーくんは雪遊びできるのかっ☆(^O^)/

ラン楽しそう!
やっぱりBeagleさんには赤着せちゃいますよね!!
目立つからかな(*^_^*)うちもカラフルなのをぺーくんに
着せたくなります。
雪地方のみんなは元気いっぱいですね。
いつもより寒いペーター地方は・・
ハウスの布団3枚+毛布+洋服2枚でヌクヌクで
ひきこもりぺーくんになっています(@_@;)

No title

D×2のカラーつけてるビーグルさん、ブログでよく見ますねe-257
私もいつかって思ってますが、つい先日、唐草模様のカラーと、リード注文したばかりで・・i-229

ナッツちゃん、お似合いですよ!
モデル、ご苦労様e-446

lovechiwaさん

関東は雪ですか!
こちらは寒かったですが、良い天気でしたよ!
あの、レインコートはlovechiwaさんがこの前すすめて
くださったメーカーのと同じものですよ(^-^)
これも柔らかい素材で良い感じです!

そういえばぺーくんは、お外でしたっけ?
外なら、そのくらいしないと寒いかな(^_^;)

姫ははさん

ウチは最初は違いましたが、今では悪天時のリード以外は
D×2のものを愛用しています(^O^)
お値段もリーズナブルだしバリエーションも豊富なので
おすすめですよ(^-^)(唐草模様はないけど(^_^;))
いつかおひとつどうぞ(^O^)/

No title

我が家にも先日届いたんですよ~(^^
ナッツchanのパープルドット、可愛いです♪
女の子だと可愛いチョークやリードが持てるので良いですね~
花柄、流石に無理だ~w

ガク・ヘルベルトさん

お楽しみセット、楽家も注文していましたか(^O^)
どうでした?選んでもらえるのも楽しいでしょ(^-^)
自分だとつい、無難なものを選びがちなので
こういうのはイメチェンには良いと思います。
さすがにドピンクとかだとオッサンには恥ずかしいですが(^_^;)
これは良い感じですよ!


プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
