
--------


富山を満喫(Amigo Wan cafe編)

2011-02-14

土曜日、嫁とナッツで富山方面へ遊びに行きました。

家を10時くらいに出て、昼前くらいにつけば良いかなと思いながらも

高速を使って行くと40分くらいで到着
1102141.jpg

前から行ってみたいと思っていた、Amigo Wan cafe(アミーゴ・ワン・カフェ)です。
1102142.jpg
こちらはドッグカフェなので、もちろんワンコ連れOKですよ~(って言わなくてもわかるか...)

お店に入ると、着いたのが早かったのか僕たちが1番乗りみたい?

厨房から、仕込みの作業をしている音が聞こえてきていました

店内は思ったより広くて、とってもきれいでお洒落な感じでしたよ
1102143.jpg

ドッグカフェなのでメニューには、ワンコ用のおやつなどもちゃんとあります。

ナッツにはこちらを...(野菜入りのジャーキーみたいな...忘れちゃった)
1102144.jpg

僕はこちらのオリジナルカレー(サラダ付き)を注文
1102145.jpg
ちなみに嫁は明太子クリームスパゲッティ(サラダ付き)でした。


どちらも、とってもおいしかったですよ。

カレーはヘルシーな感じで、他では食べたことのないオリジナルでやさしい味でしたし、

スパゲッティは明太子がたっぷりで、家で食べるレトルトの明太子スパゲッティのなんかの比では

ありませんでした(当り前か...)


ナッツも気になるみたい...
1102146.jpg

ナッツはこちらをどうぞ
1102147.jpg

今回はお食事だけでしたが、外にはドッグランもありますよ
1102148.jpg
今度行ったら、遊ばせてみようっと

ナッツ、おやつもらえて良かったな!
1102149.jpg

そりゃ、また来たいよな...

Amigo Wan cafeの方々、このたびはお話相手なんかもしてくださいまして、ありがとうございました!

またお邪魔したいと思います



まだ、行ったことのない方はとっても美味しくて良いところなので、

富山へ行った時にぜひ行ってみてくださいね



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

立山ドッグランはすぐそば!

久しぶりのコメントです。Amigo Wan cafeに行ったんですか。立山ドッグランわんちゃんの広場はそこから車で15分以内でいけますよ。Σ(^o^;)
マリオは11日金曜と13日日曜にそこで遊んでました。少し、運動不足なので、、、

No title

まぁ~!ここ、ルパンが唯一行った富山のドックカフェ&ラン!
夏に、あんちょびくんたちとここで初めて会って遊んだんです。
ステキなところでしたよね~。スタッフの方も優しくて♡
ナッツちゃん、おやつもらえたんだ!よかったね~(๑→‿ฺ←๑)

No title

頑張って行けば、我が家からも行かれそうな
ドックラン~!
居心地がいいですね~!
そして食事も美味しいって最高です。

暖かくなったらあそこもここもって、行きたい所
いっぱいです。

マリオぱぱさん

どうもお久しぶりです!
そうそう、近いそうですね(^-^)
この日は場所をリサーチしていなかったので行かなかったのですが、
一度行ってみようと思います。
そういえば石川、富山のランで行っていないのは
あとはその立山のランだけかな(^O^)

ルパママさん

そういえば、その時の記事見た覚えがあります(^-^)
石川には現在ドッグカフェはなくて、富山のカフェも
減少傾向にあるようです(T_T)
せっかくの良いお店なので応援してあげなくてはと
思いました(^O^)/

茶々丸ママさん

お食事をして、ドッグランで遊んで、またお茶をして...
長居出来そうなスポットですよ~(^O^)
ここは、また行きたいなぁと思うお店でした(^-^)
ぜひぜひ、こちら方面に来られることがありましたら
寄ってみてくださいね(^O^)/



No title

アタシ行った事ある!
まだパピーのころで怖いものしらずだったな・・・
今は恥ずかしくていけない(汗
だってうちの息子うるさいし行儀わるいし・・・
何とか直してまたアミーゴ行きたいわ~
ナッツちゃんはおりこうさんなのでいいな~

Tカントクさん

あれっ、行ったことがあるんですか?
先を越されてしまっていましたね(^-^)
クラウザーくんがパピーの時に行ったのでしたら
今はまた変わっているかも知れませんよ!
リベンジしてみては?
でも、変わってなかったらショックかな(^_^;)
ちなみにナッツは食べ物をチラつかせておけば静かです^m^

プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
