fc2ブログ

ご近所犬へごあいさつ

2011-02-27

雪のあるうちは、散歩のルートを変えていましたが、

昨日は久しぶりに、ご近所犬のごあいさつルートにしました

1102271.jpg

まずは、ナナコ姉さん
1102272.jpg

ピース君
1102273.jpg

ナッツは散歩中のワンコに遭遇してそのワンコが近づいてくると、

たまに、嬉しそうに待ち構えるような態勢になります
1102274.jpg

プリン君でした。
1102275.jpg

最後はお向かいさん家のジロー爺
1102276.jpg

みんな元気そうでした

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナッチョスパパさん!こんばんは!
コメ☆ありがとうございました(^ー^)ノ
無事に2月のバースデーが終わりました!
次は3月デーズ(^O^)/

久々のななこ姉さん!
ナッツちゃんはホント☆いい性格ですね!
パパさんのしつけがいいのだろうなぁ(o^^o)

lovechiwaさん

こんばんは!
誕生日ラッシュが始まりましたね(^O^)
おめでたいことが続いて嬉しいですね!
しばらく会ってなかったみんなと会えて良かったです。
みんな元気そうでしたよ(^-^)
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内を検索
FC2カウンター
カテゴリ
ナッツらしい?
月別アーカイブ