
--------


2週連続木場潟へ

2011-02-28

土曜日の午後は時間が空いたし、天気も良かったので

木場潟のドッグランへ行くことにしました
1102281.jpg
ここのランは入場までの距離が長いのもあり、

先にいるワンコや人間たちから注目を浴びて、ちょっと照れくさかったりもします

入る前からワンコ達が入口に群がり、入った途端にごあいさつ攻撃の洗礼を受けます

1102282.jpg

この日も、はじめましてなビーグルくんに会えました!
1102283.jpg
でも飼い主さんとはお話しができなかったのが残念

もし、またお会いしたらお話をしましょう!



さて、ここからは熱血常連ビーグルズ

さん太くん
1102284.jpg
好きですよ~

ふう太くん
1102285.jpg
会えてうれしいっすよ~

先週は色違いのペアルックで今週もお揃いでしたね

いったい、どんだけ服を持っているんでしょうか


そして、モコモコ娘
1102286.jpg

そういえば小春家も毎回違う服ですね...


ナッツ、今日は5ビーグルやわ
1102287.jpg

ナッツはあんまりビーグル同士で絡まないから関係ないか


つづく...


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなステキなお洋服着てますね♪
ポンテは洋服断固拒否(笑)
無理矢理着せても噛んで脱いじゃいます(;´д`)トホホ…

また来てね~!

この日は、ナッツちゃんとふう太はマロンちゃん狙いで、一緒に走ってたね~! ナッツちゃんもかなりの「爆走娘」なんだね!
お洋服は2枚必要なので、常に掘り出し物を探して、可愛いのを見つけるとつい買ってしまうんですぅ…あははっ(>_<)
でも、小春お嬢にはかないませんわっ!!

No title

ランでも、ご近所でも、ワンコ仲間いっぱいいて
いーですねぇv-411
ビーグルもいっぱいいるし・・・v-410

すっかり雪解けですが、お洋服はまだあったかそうなやつでないと、寒いんでしょうねv-389

こちらは、今日はまたちょっと寒いんですが、
この数日はTシャツ1枚でもいいくらいでしたe-446

No title

大ちゃんって・・ガオブログに以前登場した大ちゃんかしら??

まあ今日のふう太君はまたもやクリソツだわ~
先日のオサシンで父さんが「やっぱ世界一似てる」って絶賛してたー!!あ・・若い頃の王子にね(汗

ぴのこさん

ナッツは、服を着せ始めた時からあんまり気にしてないみたいです。
慣れとかもあると思いますけど、服を着たら良い事があると思うように
ご褒美をあげてみるとかしてみるとどうですかね?
ウチはいまだにトイレで用を足したらご褒美をあげていたりします(^_^;)

さん太ママさん

ナッツは去年まではそんなに爆走していなかったのですが、
どうしちゃったんでしょう(^_^;)
土曜日はとにかく全開でした。
お洋服2枚、お値段2倍ですね(・_・;)
i dogの1000円セール、自分が見た時にはすでにサイズがありませんでした(T_T)

姫ははさん

ご近所に、ビーグルがいると嬉しいのですが
なかなかお目にかかれませんね...
やっと、だいぶ雪もなくなってきました(^O^)
こちら地方は天気が良くても風があると、超寒いです(+_+)
ワンコたちはたぶん寒くはないのでしょうが、視覚的に着せた方が
あったかそうに見えて良いかも(^_^;)

ガオ母さん

大ちゃん、ガオブログに登場していたのですか!

ふう太君は、会うたびに王子に似てるなぁって思いますよ!
父さんの「世界一似てる」って面白いですね(笑
ひびちゃん、おてんば娘になってきましたね(^O^)/
かわいいわぁ(^-^)


No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんばんは!
休日は、ナッツちゃんの好きな所へ連れて行って
もらえて、ナッツちゃんはとっても幸せですね(*^_^*)

みんな、どこかのランで会うワン様達とまた違うランでも
会うのですね!

ランが近くにあるのはいいなぁ~☆

lovechiwaさん

こんばんは~!
ナッツの喜ぶところへ行くのは、
ブログのネタ作りにもなるので一石二鳥です(^O^)
ここは、ウチから1時間かかるので近くはないですが
近いところのランが冬季閉鎖中なので、頑張って行っています!
おかげで輪も広がって楽しいですよ(^-^)
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
