
--------


新たなビーグルの輪

2011-03-31

さて、しばらく貸し切り状態のおやべのランでしたが

その後、ちらほらワンコ達がやってきました
1103311.jpg

なんと、1ビーグルもご来場です
1103312.jpg

しかも、お初にお目にかかるビーグルでした。
1103313.jpg

まだ、パピーかな?
1103314.jpg

インディーくんです
1103315.jpg
どこかで見たことがあるなぁと思って、飼い主さんに話をお伺いすると

最近、うちの近所にあるホームセンター内のペットショップからご家族の仲間入りをしたそうです。

じつはインディーくん、以前このブログに登場していました。

つい1週間ほど前、このホームセンターへ行った時にやっと飼い主さんが決まったのを知って、

良かったなぁって思っていましたが、こんなに早くご対面するとは思いませんでした


ナッツ、誘われてるぞ!
1103316.jpg

おいおい
1103317.jpg

インディーくん、ナッツがあんなんでゴメンな...
1103318.jpg

なんでいつもそうなの?
1103319.jpg
偉そうに先輩風を吹かせているみたいだけど、ワンコ見知りしてるだけでしょ

そんなだと、モテないぞ...
11033110.jpg

ともあれ、新たにビーグルの輪が広がって幸先の良いおやべのランとなりました

インディーくん、また遊びましょう!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのホームセンターってことはまた親戚でしょ。
あんちょびにそっくりじゃん。
でもその子大きいね(驚)
ええ・・・うちには態度の大きいパピーがいますけど何か?

No title

ますます、おやべのランが楽しみだ~!
ワクワクv-411
ビーグル祭りの始まりですか~?

ガオ母さん

たぶん、親戚かきょうだいでしょうね。
ここのビーグルは、確かにあんちょびくんに似ているのが多いですね(^_^;)
この子は6ヶ月くらいでしたが、あまりナッツと変わらなかったです(^O^)
毎日、天真爛漫なひびちゃんの様子を楽しみに見ていますよ(^O^)/

ロックママさん

そうそう、今シーズンは一気にビーグルの輪が広がって
大きくなりそうな予感がします(^O^)
きっと楽しくなりますよ(^O^)/

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんばんは!
お友達、まだ6ヶ月くらいなのですねっ☆
ナッツちゃんは、すっかりお姉さんですね(^O^)

ナッツちゃんの可愛いしっぽはカーブしていますか?
ちなみにぺーくんはカーブしているのですが。。
お暇なときに教えて下さいです。

lovechiwaさん

ナッツは年下にはとにかく強気なように見えます(^_^;)
ビビりなのがバレないようにしているのかなぁ...
ナッツの尻尾は、あっち向いてたりこっち向いてたりして良くわかりませんが
基本、カーブはしてないみたいです(^-^)
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
