
--------


花よりソフト

2011-04-21

まずは、ご報告です。

今まで4年ちょっと勤めていた会社を昨日付けで退職しました。

最後に挨拶して回っていたら、寂しくなるなぁとか、せっかく頑張ったのにもったいないなぁとか

言われたりして、退職するのがなんだかもったいないような気がしてきました

ゼロから始めた職種だったので、最初は何もわからずとても苦労しましたが、

これまで助けてもらったり、お世話になったみなさまにとても感謝しています。

特に同じチームだった先輩は自分のアニキより、アニキのような存在でした。

先に退職してしまうのは心苦しいところですが、本当にありがとうございました!

今日から新しい職場となりますが、心機一転頑張ります


そのお話は、またおいおいすることにして今日の記事です。


さて、食後は高岡古城公園のまわりを散策

ナッツ...
1104211.jpg

ほら、このきれいな桜でも見て、いい気分になろうぜ!
1104212.jpg

いい気分になった?
1104213.jpg

で、ここへ来たもう一つの目的はこちら
1104214.jpg
ここのソフトを食べるためです


普通にソフトを注文すると...
1104215.jpg

でっかいでしょ?

このお店では普通のソフトですが、通称10段ソフトと言われているそうです

この日は、お客さんが途切れないなぁと店主さんがおっしゃっていましたお疲れ様です!

ソフトを狙う毛もの(獣)
1104216.jpg

しかも、安い
1104217.jpg

この値段でこの大きさでもソフトのクオリティはケチってなくて良好です

ナッツにもあげました。
1104218.jpg

どうだった?
1104219.jpg

来て良かったな


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退職・ソフトの大きさ・値段
驚きの連発だぞぉ~
今年絶対食べてやる~!

イチゴ栽培ですが植木鉢1つで出来ますよ~
しかもイチゴの土・イチゴの肥料ってホームセンターに売ってるわよ~出回るようになったら定員さん捕まえて聞くべし!

トラママさん

退職、驚いたでしょう?
そんな状況でも、ブログの更新をしている自分に驚いています(^_^;)
ソフトは僕が高校生の時に部活の練習試合で
この近くの高校へ行った時に初めて食べました。
何年か前まですっかり忘れていましたが、
ふと思い出して、それから1年に1~2回行っています(^O^)
でも、そのころから(20年くらい前)あるってスゴイですよね!

おぉ~鉢植えのイチゴですか!
専用の土とか、肥料があるってビックリですね(^O^)/
今度偵察してみます。



No title

ナッチョスパパsan ぉ仕事お疲れ様でした☆
新しい職場でも頑張ってくださいね♪

お~
美味しそうなソフトクリームv-10
ボリューム満点で、食べ甲斐がありそうです♪
ナッツchanもおすそ分けがもらえてよかったね(^^

1周年のお祝いコメントをありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします(^人^)

ガク・ヘルベルトさん

ありがとうございます(^-^)
今までより、週末の休みが減っちゃいますが...
とりあえず頑張ります!

このソフト、驚きなのはお値段です(^O^)/
たぶん高校の近くにあるからだとは思いますが、
それにしても、今どきこんなお店があるとうれしくなります。

No title

退職・・・すごくびっくりしました。
男の方が退職となると、一大決心だったことでしょう・・・
次の職場が決まってるようですね。
それにも驚きです。
なんかちゃんとしてる(もっと言いようがあると思うのですが言葉がおもいつきません、すみません)人なのですね。
新しい仕事頑張って!

No title

「報告」とはこの事だったんですね~!! 小春の母さんと「何だろうね~!」って、ウワサをしてました(~o~)
新しい職場を決めてからの退職で大変だったでしょうね~!
男の方の転職はやはり、家族の事とか考えると決断に「勇気」必要ですものね~! 

「ソフトクリーム」好きの私にとって、興味津々なソフトだわぁ…! お・大きいっ! 店主さんの「どや顔」いいわぁ! 今度、場所教えてくださいね(^_-)-☆

Tカントクさん

そうですね、一大決心でした。
2月の上旬に今回入社した会社からオファーの話が来たのですが
前の会社は待遇も良かったし、一通りバリバリこなせるようになってきたころで
充実していたので、しばらく悩みましたが
引き受けることにしました。
ちゃんとしてる人でしょ?(爆







さん太ママさん

気になっていましたか?
そうですね、新しい職場が決まってから退職すると言うのが
なんて言おうか
すごく悩みました。
結局、正直に言いましたが...

ソフトクリームは「ショップまじま」で検索してみると
いろいろと出てきますよ~(^O^)/

プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
