スポンサーサイト

--------


4日は木場潟へ

2011-05-10

5月3日はディニーズガーデンとわんわん動物園へ行ってきたのですが、

わんわん動物園のある愛知県岡崎市は、僕が学生時代を過ごしたところでした。

今はもう廃校になってしまいましたが、いつか嫁に見せてあげようと思っていたので寄ってみました。

学校の敷地内に入ると、体育館は健在、実習場は残っていましたが中は空っぽ、

校舎は取り壊されて更地になっていました

敷地内の学生寮は、今は会社の社員寮として使われているみたいです。

自分が学生の時は2学年で600人くらいの生徒がいたマンモス校だったのですが...

これも時の流れというものなのかなぁ


さて、前置きが長くなっちゃいましたが

4日のお話を...(お待ちどうさま)

この日、木場潟ドッグランは午前10時から開園ということでこの方からお誘いを受けていたので、

午後からおじゃますることにしましたよ!(午前はさすがに無理でした...)
1105101.jpg

入場すると早速、初めましてなビーグルを見っけ
1105102.jpg

るんちゃんです!
1105103.jpg
GWは関西方面から順番にお友達の地方を巡られていらっしゃるそうです

なんと、るんちゃんは誕生日がナッツと同じ6月3日だそうです


そして、小春ちゃん!
1105104.jpg
本当に小春ちゃんはそう思ってるかも...


たのむぞ、ナッツ!
1105105.jpg

うん、うるさい


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4日、5日とご一緒させてもらって楽しかったです!
年齢はう~んと違うのにブログの先輩と後輩・・・イヤイヤほとんどタメみたいに
付き合ってくれて ありがとうe-420
パパさんは優しそうなんでついつい ねっ(*^_^*)
ブログにもそれが反映して 我が家の次女も秘かにファンなのかな?

No title

最後の写真
2号ちゃんに見えた私・・・寝ぼけてる!?

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんにちは!
ワンワン動物園(*^_^*)
ちょっとガッカリだったのですね。。
日光にあるのと似たような感じなのかなぁ~。。
でも、お出かけできて楽しかったですね

ランでは小春ちゃん♪
新しいお友達も!ブログやっていらっしゃる方、多いですね!
私の住む場所には近所でブログ仲間はすごく難しそうです。
ワンコは多いのに。。
だから羨ましいです(^-^)

お久しぶりです

連休中ナッツちゃんは色々連れて行ってもらえて、良かったですね。ディニーズガーデンでのショットはイイお顔ばかり・・・。
ウチは全員で移動するのが難しく、前半ダンナが実家に帰り後半私が関西にい行き、必ずどちらかが家に残って留守番とワンコの世話係です。そんな暮らしも10年以上になります・・。
まだまだ続きますけど、楽しみながらがんばりまーす。

小春の母ちゃんさん

こちらこそ、どうもありがとうございました!
年齢とか先輩、後輩というのは考えていませんよ~(^O^)
お話して、楽しい時間を過ごせて良かったです!
これからもよろしくお願いしますよ~(^O^)/


トラママさん

2号ですか(^_^;)
そういえば、トラママさん家の新しい家族は金魚だそうで(^-^)
今うちには、なぜかイシガメがいます...


lovechiwaさん

ちょっと期待しすぎだったかもしれません...
日光のほうにも似たようなのがあるのですか?

こちら地方、ワンコブログを書いている人は多いと思いますよ!
休日にランへ行くとデジイチやデジカメでワンコの
写真を撮っている方がたくさんいます(^-^)

そちら地方でも、ランなどで撮りまくっている人がいたら
ブログやっているかも知れないので、観察してみてください(^O^)


MAKIちゃんさん

お久しぶりです!
ディニーズガーデンでは、良い写真を撮ろうと気合を入れました(^-^)
MAKIちゃんさん家は大所帯ならではの連休の行動パターンがあるのですね(^_^;)
でもよく考えると、ドッグランのために遠出しても
ワンコにしてみればわからないかも...
近場でも、楽しめますからね~(*^_^*)
ましてや、こちらにはおやべがありますから(^O^)/
また、お会いできると良いですね~





プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
