
--------


わんわん広場へ行きました♪

2011-05-18

先週は、月イチの土日休みでした。

土曜日は、いつも行っているメルヘンおやべのドッグランとは

別のところに行こうと思って家を出ました。

最初はとりあえず、富山方面へ行こうと思い、車をそちら方面へ走らせましたが、

そういえば、七尾のわんわん広場から年賀状が来てたなぁと思い、今年はまだ行ってなかったので

行き先を変更してわんわん広場へ向かいました(すごくアバウトな行動パターン...)

さて、到着!
1105181.jpg

いや~、久しぶりにきましたよ
1105182.jpg

この小型犬エリアには、僕のちょっと前に来た4ボーダーコリー連れの方がいらっしゃいましたが、

早々に移動しちゃったので誰もいなくなってしまいました
1105183.jpg

貸し切りになっちゃったな...
1105184.jpg

さて、せっかくわんわん広場に来たからには、ここをシマとしているあの方に一報を入れとかないと失礼かなぁと思い

電話をしてみることにしましたよ

なかなか出ないので、いきなり電話してもダメかなとあきらめようとしたら...繋がりました


「あの~今わんわん広場に来てるんですけど」と言うと、「すぐに行くっ!」とのお返事

しばし待つことにしました。

そのあいだに、ワンコがちょこちょこっと入場してきました!

え~っと、この子は名前も犬種もわからないけど
1105185.jpg
活発な子でした

この子は、ロンくん!シェルティとビーグルのミックスだそうです
1105186.jpg

遊び好きな子で、ナッツもつられて走っていました
1105187.jpg
(ロンくんの吹き出し、女ことばで作っちゃった...


しばらくすると、役者が登場!
1105188.jpg

つづく...


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、ロック もてもてですね~(*^。^*)

メルヘンおやべと違った楽しさがあるでしょ?
ナッツちゃんもいつもより走ってたように思いますが・・・。

明日も楽しみにしています!!

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんばんは!
パパさんのお休みは☆ナッツちゃんのモノ(^_-)-☆
お~っと!!
ロックちゃん登場ですね!

ぺーくんのお祝い、どうもありがとうですぅ☆
チワワさんとは違ってとってもイイコなぺーくんです

ロックママさん

こんな感じの登場で書かれると面白いでしょ(^-^)
わんわん広場は芝がきれいで良いですね!
ナッツ、静かに走ってくれるといいのですが(^_^;)
ランの写真撮り過ぎました...(@_@;)



lovechiwaさん

こんばんは!
そうですね、僕の休みはナッツが主役になってしまっています(^_^;)
まぁ、それもまた楽しいのですが(^-^)

ナッツも、もうすぐ2歳です(^O^)
早いものですね...


No title

お、天敵現るの図、ですか?
しかし、いろんなとこにランがあっていーですねぇ~!

あの~、苦しい時のナッチョスパパ頼みで申し訳ないんですが、コンデジで撮った動画をPCに取り込むのはどーすればいいんでしょう!?
SDカードから写真は取り込めてるんですが、動画はダメで・・・。
何がたりないんでしょう?

姫ははさん

動画...たぶん取り込みはできると思いますが、
再生が出来ないということだと思いますが...違う?
コンデジ録画の記録方式は何で撮りました?
最近のコンデジはAVCHD方式(フルHDとかフルハイビジョンともいう)
というやつで録画できるものが多いので、もしかしたら設定がその状態のまま
録画したのでは?
この方式で撮影すると、PCにソフトをインストールしないと見られないと思います。
ソフトは、カメラに付属のCDロムかフリーソフトをダウンロードすればOK!
この方式で撮ると、残念ながらアップロードはできないので
主にブログ用なら、今度からMPEG4に設定を変えた方がいいでしょう。
動画はあまり詳しくないけど、自分の経験から想像してお答えしました。
的を外してたらゴメンね、ゴメンね~(^_^;)
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
