スポンサーサイト

--------


ナッツが2歳に(^O^)/

2011-06-03

今日は6月3日!

ナッツの誕生日です

おかげさまで大病患うことなく、無事に2歳を迎えることができました

また次の誕生日まで健康で元気にいてくれるといいなぁ...


さて、僕からナッツへのプレゼントがタイミングよく到着!
1106031.jpg

D×2のカラーとリードです。
1106032.jpg
6セット目となる今回は、ギンガムドットのイエローにしました!


早速装着です
1106033.jpg

いいねぇ~
1106034.jpg
似合ってると思うよ!

今度、これ付けて散歩行こうな!
1106035.jpg

ナッツのプレゼントと言うより、自分へのプレゼントか



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


この場をお借りして...
akotanさん、ありがとうございました!
またお願いしますね~




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナッツちゃんおめでと~~!!
かわいいカラーですね!

ナッツちゃん、2歳のお誕生日おめでと~
姫よりちょっとお姉ちゃんだね

お、新しいカラーとリード、い~ですねぇ~
ナッツちゃんからパパへのプレゼントは、これまで、何事もなく元気に育ってくれた事ですよね

No title

ナッツちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます。
いいね いっぱい買ってもらって。

一人っ子のお嬢様は大事にされていいですよ。
お次は可愛いドレス買ってもらってね。
スリムなナッツちゃんのドレスがみたいなぁ・・



No title

お誕生日おめでとうございますv-384
イエローのカラーもとってもお似合いですよ。
メイはレッドのドット柄です。

No title

ナッツちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今年も楽しい毎日を過ごせますように(^^)

No title

v-384ナッツちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますぅv-385
ナッツちゃん黄色のカラ―良くお似合いですよぉ~。
2歳も楽しく元気に過ごせますように☆

No title

v-315ナッツお誕生日おめでとうv-384

このお似合いのニューリードで百万石パレード見に行くのかなv-411
それともメルヘンかしら~

No title

お久しぶりで~す(^_^)
ナッツちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
素敵な誕生日プレゼントですね。
うちは。。。明日探しに行きます(汗
確率は高くないかもしれないけど、
また帰省した時はあのランで会えるといいな☆

この1年間もお互いHappyな年になりますように!!!

びびりのはるさん

ありがとうございます(^O^)/
じつは誕生日を狙って注文したわけではなかったのですが、
タイミング良く届いたので、そういうことにしておきました(^_^;)

No title

ナッツちゃん、お誕生日おめでとうございます!
タイミングよく発送できたみたくて、良かったです~♪
そして似合っていてとっても嬉しいです!またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています!
このたびはありがとうございました^^

姫ははさん

お祝いありがとうございます!
ひとあし先に2歳になりました(^O^)
ナッツが来てから、良い事がいっぱいあったように思います(^-^)
精神的にも、だいぶ助けられているような気がします。
次の誕生日まで元気でいてくれるといいなぁ~

クックのママさん

ありがとうございます!
おかげさまで無事に2歳を迎えることが出来ました(^O^)
次はドレス?僕が恥ずかしいですよ~(^_^;)

メイママさん

ありがとうございます(^-^)
そうそう、メイちゃんはレッドのドットでしたね!
レッドのドットもいいなぁって思います(^O^)
メイママさんも、D×2はガオブログがきっかけですか?

あんちょびーなさん

ありがとうございます(^-^)
次の誕生日まで健康で元気でいてくれるといいなぁって思います!
いつかまたあんちょびと再会出来ればいいなぁ(*^_^*)

マロピママさん

お祝いありがとうございます(^O^)
いつも、ブログを見させていただいていますよ~(^-^)
大変な中、楽しい気分にさせてくれる記事を書いてくださって
ありがとう!
これからも見守っていますよ~(^O^)/


トラママさん

ありがとうございます!
百万石まつり、今週末でしたね(^O^)
パレードって、土曜日でしたっけ?
土曜は仕事です~(T_T)

ヴィントママさん

お久しぶりですね~!
お祝いありがとうございます(^-^)
そして、ヴィントくんもおめでとう(^O^)/
今日はお互い、お祝いモードですね!
また、お会いできると良いですね!

No title

ナッツchan、ぉ誕生日おめでとう U^◇^)_/\(*^^*U/
可愛いプレセントがもらえて良かったね~
今年の1年も楽しく元気な1年になりますように☆

akotanさん

お祝いありがとうございます。
注文したときはプレゼントというつもりはなかったのですが、
届いたのがグッドタイミングだったので嬉しかったです(^-^)
自分で言うのは恥ずかしいですが、めっちゃ似合っていると思います(*^_^*)
また、今後ともどうぞよろしくおねがいします(^O^)/

ガク・ヘルベルトさん

お祝いありがとうございます~(^O^)
ナッツも楽くんに追い付きましたよ~(^-^)
また次の誕生日までたくさんの思い出ができるといいなぁ(*^_^*)

No title

ナッツちゃん HAPPY BIRTHDAY♪

健康でこれからも楽しみましょうねv-238

ファン太ママさん

ありがとうございます♪
これからも、元気にたくさん思い出を作りますよ~
また遊びましょうね~(^O^)/

No title

ナッちゃん お誕生日おめでとうございます。
黄色のチェック なかなかよいですね。
パワフル2歳を十二分に楽しんでくださいね。

ぶーふーうーさん

ありがとうございます(^-^)
今回のカラーとリードも良い感じでした(*^_^*)
ナッツにとって良い2歳を過ごせればいいなぁと思います。
パワフルに行きましょう(^O^)/

No title

v-315ナッツちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
プレゼントのカラーとリード、この色も良くお似合いですよ。
6セットあると楽しめますね~♪
ナッツちゃん女の子だもの、イッパイお洒落ができて嬉しいね(^^♪
2歳も楽しく美味しく元気に過ごせますように!

mayuさん

お祝いありがとうございます(^-^)
この色は、落ち着いた黄色で良い感じでした(^O^)
そのときの気分で、今日はこれにしようとかって選べる
バリエーションが増えてきたので楽しいですよ~(^O^)/
ナッツは、今が年頃の女子?なので良い2歳になればいいなぁ~


No title

ナッツちゃんお誕生日おめでとうございま~す。
パパさんからとってもいいもの貰えてよかったね。
パパさん、ナッツちゃんの似合いの色が
よく分かってらっしゃる!

MERARURUさん

ありがとうございます(^-^)
ナッツはプレゼントだと思っているのかなぁ(^_^;)
今回のも、なかなか良い感じで気に入りましたよ!
これからまだまだ、増殖の予定ですよ~(^O^)/

No title

遅くなってしまいました~
ナッツちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
パパさんからの、素敵なプレゼント、とっても
可愛くって、似合ってますよ!
D×2 さんのですよね~、茶々丸に検討中なので
参考にさせてもらいま~す!
ナッツちゃんとって、素敵な一年になりますように!!

茶々丸ママさん

お祝いありがとうございます!
D×2のakotanさんには、いつもお世話になっています(^O^)
茶々丸くんにも、似合うのがたくさんあると思いますよ(^-^)
たくさんあるので目移りしちゃいますが、どれにしようか考えるのも
楽しいですよ!
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
