
--------


夏のビーグルまつり

2011-08-17

8月13日は小春の母ちゃんさんの呼びかけで

メルヘンおやべのドッグランへ行ってきました

1108171.jpg

今日は、この日集まったビーグルズのご紹介をしていきましょう

まずは、癒しの国から「小春」がやってきた!!の、
1108172.jpg
小春の母ちゃんさんは、この日を待ち望んでいましたね~

そして、さん太とふう太のやんちゃBrother'sの、
1108173.jpg

1108174.jpg

お次は、バロン男爵の日常の、
1108175.jpg

まりおぱぱさんちの、
1108176.jpg

愛犬(るん)のお散歩日記の、
1108177.jpg
はるばる群馬からお越しいただきました!

おなじみ白くつしたのピースの、
1108178.jpg

最後は、NO LUPIN NO LIFEの、
1108179.jpg
小春ちゃんと対面できて良かったですね~

で、服を着せてくるのを忘れて小春家から服を貸してもらったナッツ
11081710.jpg

暑い中、総勢9ビーグルが集まりましたよ!


明日はランの様子を...


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~ 小春が可愛く撮れてますね~どうやったら撮れるか
今度 教えてくださ~い♪
それにしても ナッツちゃんは 小春よりも似合ってるね(^^♪
どうも 小春が着ると・・・エロっぽく見えてしまってね(#^.^#)
我が家は今日で終わったので ナッツちゃんとこで 
楽しかったおやべをもう一度 カム・バック!!

No title

ビーグルプチオフ会、楽しそうですね。みんな可愛いー。ピース君のブログにナッチョスパパさんの満面の笑みがありましたよ。実は兄弟犬のビル君を通じてお誘いがあったんですが、忙しくて行けなかったんです。とっても残念です。また機会があったら是非是非教えて下さいな。

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんばんは!
9ビーですかっ(*^。^*)♪
これは幸せ~☆
洋服、貸してくれちゃう小春ちゃんのママさん優しい~♪

歯ブラシ担当はパパさんなんですね!
うちは2本の歯ブラシを、みんなで使っていますよん。

小春の母ちゃんさん

どうやったら撮れるかというと、そ~と近づいて
シャッター半押でひたすら待ちこっちを見た瞬間に
撮るだけですよ(^-^)
お借りした服、ナッツが持っていないタイプの服だったので
見ていて新鮮でしたよ(^O^)/

いすゞママさん

あはは、お恥ずかしい(^_^;)
この日は小春の母ちゃんさんから、いすゞちゃんも来るかもと
聞いていたので久々に会えたらいいなぁって思っていました。
また、いつでも会えるチャンスがあると思いますので
楽しみにしています!

lovechiwaさん

こんばんは!
暑い中9ビーが集まって楽しかったです(^-^)
小春の母ちゃんさんに、バタバタしてて慌てて家を出たので、
服着せるのを忘れたなんて話していたら、
小春ちゃんの替えの服を貸して下さいました。
ハブラシ2本体制ですか、歯磨きはさすがに毎日は大変?

プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
