スポンサーサイト

--------


寂しがり屋さん

2011-08-29

このシリーズ、かなりマイペースに進めておりますが、まだ続く予定...

飽きちゃった方は、ササッと読み流してください(でも、下のポチっとはお忘れなく...)


昨日は仕事でした。

朝、ナッツをおやべのドッグランに連れていこうかな~、でも暑いかなぁ~と

めずらしく一人で行ったことのない嫁が聞いてきたので、

暑いけど1時間くらいなら、我慢できるだろうしボール遊びでもして来れば?と答えました。

で、行ってきたらしいのですが、そこでとっても楽しいサプライズがあったらしいです

その模様は嫁が携帯で撮った写真で、後日書こうと思います(当分先かも



さて、ひるがの2日目の朝のおはなし...

ひるがのサービスエリア内のドッグランでウォーミングアップ
1108291.jpg
めずらしく、元気なナッツ

1108292.jpg
楽しそうに走っていました



ナッツの視線の先にはロック...
1108293.jpg

ロック家はウチと交代で朝食を摂りに行ったので、しばしランでお留守番のロック...
1108294.jpg

ずっと、この状態で戻ってくるのを待っています
1108295.jpg

ロック、心配しなくていいよ...
1108296.jpg

そこへ、この方
1108297.jpg
野次るナッツ...

アウェーなロック
1108298.jpg

ほらみろ、ムスッとしたじゃん...
1108299.jpg

でも立場が逆転したら、ナッツもそうなるやろ...



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、昨日はとっても楽しかったよ!!
残念だったね。

ロックのあの時の様子、教えてくれてありがとう。
私達がいなくても、いつものように匂い嗅きに
夢中になっているものと思ってたわ・・・。

ロック、ものすごくデブに見える~。

No title

耳がぴょんぴょん♪
いい笑顔ですね。
ロックくんの切ない顔もまたたまりません。

おやべで何があったのでしょう。
気になりますね!

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんにちは!
ロックちゃんの、後ろ姿ヽ(^。^)ノ
なんか伝わる~!!
みんなご飯食べに行ってしまったのね。。
ナッツちゃんに励まされながらも、心配だよねっ。。
可愛いな~♪

うちのPくんは、甘えすぎ?おバカ?なので吠えて吠えて
傍から離れられません(>_<)

No title

ナッツちゃんのピョンピョンが楽しそうで可愛いですね♪

そしてロック君の後ろ姿・・・・かわぃぃです。
ビーグルさんって後姿もまた違うんですよねぇ~
おちりの白い部分がなんともキュート♪
やっぱりそばに居ないと寂しいよねぇ~

昨日はコメントありがとうございました。

ロックママさん

嫁も、行って良かったって言っていましたよ!
こんなサプライズ的な感じで会うと楽しいですね(^-^)
自分もいつかこんな感じで(*^_^*)

この時ロックは、ずっと不安そうでした。
いつもクールなロックですが、家族が一緒にいるからこそなのかな?

そういえば振り返ってる写真が太ってるように見えますね(^_^;)
振り返りおデブ^m^


ルパママさん

いつも、あんまり動かないので
走っている姿をみるのが楽しいです(^-^)
取り残されたロックはいつものクールさを失い、
元気がありませんでしたよ(^_^;)
でも、そんなロックもカワイイです(^O^)

日曜のおやべはそのうちに...(*^_^*)

lovechiwaさん

こんばんは~!
ロックはここから動かず、ずっと家族が戻ってくるのを待っていました。
まさに忠犬ロック公(^-^)

ペーくんも超甘えん坊さんなんですか?
なんかわかるような気がします。
だってlovechiwaさんが飼い主だもの(^_^;)
やっぱりワンコは自分の家族が一番なんですね(*^_^*)

マロピママさん

ナッツは時々、自発的に元気に走り回る時があります(^-^)
いつも、ボール投げ以外ではほとんど走らないので
こんな姿を見るとうれしいです。

ビーグルのお尻っていろいろ系統があるので見てると面白いですよ!
ちなみにお尻の穴は、去勢や避妊を早々にした子は
小さい傾向があるような気がします...

ぶっちゃけ、ランキングの引退はホント残念...
だって、自分の勝手な思い込みだけど「同志」だと思っていたから...
でも、これからは気負わずにって思うと、ちょっとうらやましいかも(^_^;)
また、更新していたら遊びにいきますね(^O^)/
お疲れ様、ありがとう!




プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
