
--------


新居探し

2011-08-31

長らくこのシリーズが続きましたが今日でようやく終了です。

さて、次に行ったのは飛騨民俗村というところでした

こどもたちは、思い出体験館というところで、1時間ほど民芸品のものづくり体験をすることになったので、

2夫婦とワンズは飛騨の里へ行くことにしました...
1108311.jpg
昨日の続きで、今度はロックとナッツの模擬ハネムーンか?

ここも、ワンコの入場は可でした
1108312.jpg

飛騨と言えば、合掌造り!
1108313.jpg

藁の屋根が分厚いですね~
1108314.jpg

古民家の雰囲気とか匂いが良い感じです
1108315.jpg

あっ、そこの新婚さん、こちらは趣があってお勧めの物件でございますよ
1108316.jpg
旦那様、お目が高いっ!

奥様も、よろしければ中をご覧になって下さい!
1108317.jpg

いかがでございましたでしょうか?
11083108.jpg
やはり若いご夫婦さまには、新築ですか...

っていうか、ウチは中古の家なんだけどね



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます



テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

19日から始まり、長かったですね~、
お疲れ様でした v・。・V わん♪
それだけ、1泊2日の小旅行が充実してたって事よね( v^-゚)Thanks♪

No title

毎日楽しく読ませて貰いました。
それにしても ナッツちゃんとロック君の仲の良いこと。
お似合いですよ。
ナッツちゃんもちょっぴりたくましくなったようで、今度はメイと
ボールの取り合いが楽しみです。
 

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんにちは!
旅行すごくいいですね(*^_^*)!
うちは、ひきこもりすぎて皆さんのお出かけ記事が
楽しみなんですヽ(^。^)ノ
ついに!
ナッツちゃんとロックくんが。。。
キャ~☆しかもこんな雰囲気の場所でステキ♪♪
みんなで楽しめる旅行、よかったですね!

やっぱりロックちゃんの後ろ姿は、たまりませんヽ(^。^)ノ

ロックママさん

いや~、適当に書けないネタなので疲れましたわ(^_^;)
記録を残してみるといろいろあったんだなぁとあらためて思いますね(^-^)
夏の良い思い出になりましたね(*^_^*)



メイママさん

ありがとうございます(^-^)
1泊2日ですが、ワン友と旅行というのは初めてだったので
この夏の良い思い出となりました(*^_^*)
ナッツとロックは、兄妹ですか?とよく言われます。

また、ドッグランでご一緒出来れば良いですね(^O^)/

lovechiwaさん

こんばんは~!
lovechiwaさんも、お友だちと幕張のイベントへ行って
楽しそうでしたね~(^-^)
そういうイベントって、こちら地方ではまずないのでうらやましいなぁ~
今回の旅行は、ロック家にリードしていただいたので
僕はあんまり何も考えなかったので楽でした(*^_^*)
そのかわり、レポート係ですけど...(^_^;)

プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
