スポンサーサイト

--------


他力本願?

2011-11-30

先日、我が家に小春の母ちゃんさんから1通の封書が届きました!
1111301.jpg

中身はというと...
1111302.jpg

この前、小春の母ちゃんさんから木場潟フォトコンテストに応募を薦められて

初めて応募してみたのですが、なんと特別賞を頂くことが出来ましたよ


ちなみに、これがその写真です...
1111303.jpg
「ヨーイ、ドン!」というタイトルです。

この歳になって、賞状がもらえるのも嬉しいなぁ
1111304.jpg
そ、そうだね...

ナッツの写真で応募したら入賞しなかったかも知れないし、まぁ結果オーライということで
1111305.jpg
た、他力本願って...

さて、賞品の中身は図書券でした

今度、本屋にでも行って来ようかな
1111306.jpg
おぉ~ナイスアイデアだね!

って不謹慎な...

もちろん、有効に使わせていただきますのでご安心を


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます



この場をお借りして、小春の母ちゃんさんをはじめ、
木場潟愛犬クラブのみなさまどうもありがとうございます!
今後もより一層の木場潟ドッグランの発展を心より願っています。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございますv-315
躍動感もあってすばらしい写真ですね。
綺麗に一直線に並んで走っているところなんて
なかなか撮れませんよ。
ナッツちゃんも一緒に写っていたら
もっとよかったですね

No title

おめでとうございます

写真みて鳥肌立ったわ!

今度はナッツ&マヨで「よーいどん」だね

図書カードって子供行きになるんだよね・・・

No title

おめでとうございます(^^)
自分の撮ったお写真が賞をもらうなんて嬉しいですね♪

No title

わー、ステキな写真ですね!!
特別賞とは、おめでとうございます^^
手前のビーグル、ナッツかと思ったらそうでなかったんですね
どんまい、ナッツ(笑)

No title

やさしいナッチョスパパさん ちょっとCMさせてe-446

12月12日(月)~16日(金)10時から20時まで

石川県庁・19階展望ロビーにて

パパさんの力作に加え、ズウミさんの作品も2点展示している

『木場潟公園で遊ぶワンちゃん写真展』を開催しますので

お近くの方は観に来て下さいね (*^_^*)

ちなみに我が家も2点出してま~す♪ ちょっと いい写真やよ(^^♪

CM終わり・・・ご清聴ありがとうございました。

ナッチョスパパさん ありがとう♪♪

No title

まぁ~ヽ(^。^)ノすご~ぃ☆
おめでとうございます♪
素晴らしいなぁ~私ももっと覚えなくちゃです。
パパさんのような写真がうまく撮れるよう頑張るぞ~!

これからも写真、楽しみにしています
次はナッツちゃんとマヨくんのお写真だといですね☆
ねっ、ナッツちゃ~ん♪

おめでとうございます!

等間隔に並んだ生き生きしたワンちゃん達!流石ですね。
毎日のブログのナッちゃんとマヨちゃんも決して負けていません、いつも楽しませて頂いてます。
我が家を広ーく写して下さってありがとうございました。夕方であまり時間がありませんでしたが、次回は是非ご家族といらして下さい。今は亡きハスキー達のアルバムや犬図鑑があるので、お待ちしています。

はるchanママさん

ありがとうございます(^-^)
この写真、最初は撮ったことに気が付きませんでした(^_^;)
たまたまシャッター押した写っていたみたいな...
欲を言えばナッツも入っていれば良かったですね。

あんちょびーなさん

ありがとうございます!
まさか賞なんていただけると思いませんでした(^-^)
また挑戦してみたいです(^O^)/

トラママさん

ありがとうございます!
そうそう、今度はナッツとマヨで(^-^)
図書カード、たぶん子供いきかなぁ(^_^;)

ba-tyamiさん

ありがとうございます!
賞をいただけて嬉しかったです(^-^)
手前のビーグルは小春ちゃんです!
次もまた挑戦してみようと思います。

小春の母ちゃんさん

この賞は、母ちゃんさんからお誘いがなかったら
いただいていなかったので、感謝です!
写真には小春ちゃんも入っているので良いでしょう(^-^)

lovechiwaさん

ありがとうございます!
おかげさまで賞をとれました(^-^)
今度は、マヨとナッツで頑張ります(^O^)/
これからも精進しよっと!

インディくんのママさん

先日はありがとうございました!
あの時の記事は後で思いましたがインディ君しか出ていませんでしたね(^_^;)
もし今度お邪魔するときは、みんなを紹介できればいいなぁと思っています。
また、よろしくお願いしますね(^-^)

プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
