
--------


ごあいさつ

2011-12-31

今日で今年も終わっちゃいますね。

今年1年を思い起こすといろいろなことが頭をよぎります...


では、ごあいさつをもちまして締めくくりましょう。

ナッツ、よろしく
1112311.jpg

ビシッと締めてくれよ!
1112312.jpg

では、どうぞ!
1112313.jpg
ありゃりゃ、飼い主と一緒ですぐに舞い上がるね~

じゃあマヨから...

マヨは、この1年いろんなことがあったと思うけど...もうすぐウチに来て3か月が経つね~
1112315.jpg
まだまだ、修業が必要だけど頑張ろうな

と、いうことでみなさま!
1112316.jpg

今年1年、どうもありがとうございました!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるのブログも見ていただいて
ありがとうございましたe-257

ナッツちゃんもマヨちゃんも毎日元気一杯ですね(^.^)
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください

No title

今年はせっかくお友達になれたのに、なかなかドッグランに行けなくて・・・残念でした。来年は少し落ち着いてまたみんなと仲良く遊ぶファン太をたくさん見たいです。
ことしはマヨも加わり賑やかなお正月ですね♪
よい年をお迎えください

No title

今年は小矢部で遊んでいただき
ありがとうございました。

来年もいっぱい遊べると嬉しいです。
マヨくんに会いたい。

ではよいお年を。

No title

マヨが来てもぅ3ヶ月なのね~
こうなる運命だったのよ^^

来年もヨロシクお願いします

No title

今年の春小矢部のドッグランでお知り合いになり、日々楽しいブログを拝見し、時折投稿しながらいっぱい笑って感謝・感謝です。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

はるchanママさん

こちらこそ、いつもありがとうございます(^-^)
来年も楽しんでもらえるように、頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!
良いお年を~(^O^)/

ファン太ママさん

おひさしぶりです(^-^)
今年は終盤、天気が悪い日ばっかりでしたね(T_T)
天気が良ければ、遊べるチャンスがあったかも知れないと思うと
残念でなりません...
ぜひまた来年お会いしましょう(*^_^*)
良いお年を~(^O^)/

ミックのママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
今年はミックちゃんと会えて嬉しかったです(^-^)
また、ぜひウチのナッツ、マヨと遊んでやってくださいね~
良いお年を~



トラママさん

今年はありがとうございました。
マヨ、だんだん我が出てきたようなので
調教していかなくては(^_^;)
来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
良いお年を~(^O^)/

インディーのママさん

今年、お会いできて家にもお招きいただき嬉しかったです。
来年も、楽しんでいただけるようなブログを作っていければと
思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ぜひまたお会いしましょう(^-^)
良いお年を~(^O^)/


プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
