スポンサーサイト

--------


祝2周年

2012-01-02

本日ブログを開設して2年が経ちました。

1年分の記事を振り返って見ると、いろんなことを書いたなぁって思います

自分なりに面白く書けたらいいなぁと常に思っていますが、正直なところ毎日だとなかなか難しいですね

みなさんは、どの記事が印象に残りましたか?



さて、今日から3年目に突入です

ナッツ、よろしくな!
1201021.jpg

ギャラは出来高払いだから、面白い顔が撮れないと当たりません...
1201022.jpg

面白いのが撮れたら、おなかいっぱいもらえるかもよウソだけど
1201023.jpg
よし、その調子!

マヨ、今年はビシビシ行くからそのつもりで
1201024.jpg
戦々恐々とするマヨでした...


と、いうことで3年目もどうぞよろしくお願いします!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2周年 おめでとうございます!

毎日更新って 家族みんなが・・・特に自分が元気でないと
続けれないですよね(*^_^*)
反対にブログが健康の源になってるかな?

今年も ポワ~ンとしたパパさんのブログで脱力させてくださいね♪
そして 去年のように雪があって晴れてる日があったら 
木場潟ドッグランに遊びに来てや~v-10

No title

2周年おめでとうございます!
ナッチョスパパそのまま!って感じのここ 癒されます

マヨの調教 楽しみにしてます
参考にしますから!^^

明けましておめでとうこざいます

私がいつもブログを拝見して関心するのは、一瞬のワンコ達の綺麗な画像と、それにピッタリの吹き出しの「ことば」です。
温かな家庭で大切に育っていくナッツちゃんとマヨくんを見て、毎日元気とやすらぎをいただいています。感謝!
今年もよろしくお願いします。

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんにちは♪
今年も仲良くしてくださいねぇ~(*^O^*)☆

二周年記念、おめでとうございます♪
いつも楽しく読ませてもらってます!!
これからも応援してます(^-^)/

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます・
そして 新年明けましておめでとうございます・

頑張るナッチョスパパさん。
お手本に 更新頑張りまーす、

あはは ギャラですか。。。
私も弱いんですよね。お金には。。。

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます!
ビーグルにお腹いっぱいは無いですよね~
ナッツちゃん、頑張りすぎないようにね!

No title

明けましておめでとうございます
そしてブログ2周年おめでとうございます

毎日更新するって大変ですよね。
でも毎日読ませていただいてると
石川県のナッツちゃんとマヨちゃんがとても近くに
感じます。
(はるのうちは千葉県です)
今年もよろしくお願いします

小春の母ちゃんさん

ありがとうございます。
僕の場合、元気がなくても更新しています(^_^;)
ちなみに風邪はひくけど、かれこれ5年以上は寝込んでいません。
また、冬の間に木場潟行きたいです(^-^)
ことしもよろしくお願いします(^O^)/

No title

2周年 おめでと~ \(^o^)/
ナッツとナッツパパの会話が最高!!
また 小矢部で遊んで下さいね (^_-)-☆

トラママさん

ありがとうございます~
僕、癒し系でしたか(^_^;)

マヨはこのところ自己チューになってきました...
もっと厳しくしないといけないのかなぁ

インディーのママさん

あけましておめでとうございます!
理想は新聞の4コマ漫画風ですが、なかなかネタが思いつかなくて...
今年も楽しんでくださるとうれしいです(^-^)

lovechiwaさん

こんばんは~
応援ありがとうございます!
3年目は無理せずに行こうと思っています(^_^;)
今年もよろしくお願いします(^-^)

クックのママさん

あけましておめでとうございます!
お祝いのコメントありがとうございます。
お互い3年目に突入ということで頑張りましょう(^-^)
無理せずに...(^_^;)

茶々丸ママさん

あけましておめでとうございます!
お祝いのコメントありがとうございます(^-^)

ビーグルがお腹いっぱいになるまで食べるところも見てみたいような(^_^;)

はるchanママさん

あけましておめでとうございます!
お祝いありがとうございます(^-^)
3年目はどうなるかわかりませんが、頑張ります(^_^;)
遠く離れていても親近感を持ってもらえて嬉しいですよ!
今年もよろしくお願いします(^O^)/

ロックママさん

ありがとうございます!
会話が面白いですか(^_^;)それって自作自演だから?
3年目は、無理せず行こうかなぁって思っています...

今年も遊びましょう(^O^)/

No title

2周年おめでとうございます。
おまけにあけましておめでとうございます。
いつも隠れポチしておりますよ~
モデルが板についているナッツちゃんを見習って、
マヨくんもだんだん堂に入ってきましたね。
これからも楽しみにしています。

ぶーふーうーさん

お祝いのコメントと隠れポチありがとうございます!
ナッツはカメラを出すと、オヤツがもらえると思っているので
すっかりブロガー犬になっています。
マヨはまだまだかな~
3年目も頑張ります(^O^)/
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
