
--------


最後のひと降り

2010-03-10


火曜のお昼ごろから雪が降り始めました。

午後4時ごろにはあっという間にあたりは真っ白に..

CIMG3066.jpg

俄然この方は喜び、

CIMG3068.jpg
わ~い!

雪と戯れていらっしゃいました...

CIMG3080.jpg
このくちどけがいいです!

におい嗅ぎっぱなしだけど今日は良しとしよう。

CIMG3065.jpg
クンクンもたっぷりできますよ!

                                          (撮影協力:嫁)

夜に会社から出るころには10センチほど積もっていました


話は変わりますが、日曜におひげカットしてもらったときにマズルを持つと

暴れて甘噛みしてくるとのことだったのでトレーニングすることにしましたよ。

おやつで釣ったらすぐに出来るようになりましたがどうなんでしょう?

CIMG2996.jpg
おやつがもらえるなら...

明日は月イチの水曜休み。嫁とナッツを家に残しスノボへ行ってきま~す。


最後までご覧いただきありがとうございます。
よろしければクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し離れた所では、降ったようですね。こっちは、ちらちら程。雨、風はひどかったです。
私と主人がマズルやいろいろな事をしても怒らないのですが、長男、長女がするとガウ~v-412・・・。
私事、今日は長男の高校受験、昨日は緊張すると言っていましたが、ママ作お守りを学生服のスボンポケットにいれて、頑張ってくれているでしょう。v-411で帰って来て欲しいと願っています。

No title

わぁぁぁ~ 本当に真っ白雪景色ですね!!
ナッツちゃんペロッてしてるけど、雪は美味しかったかなぁ(^。^)♪
これだけ降ればゲレンデもふかふかで、きっと楽しいスノボになりますね(^-^)

コメントありがとうございます!

ロックママさん:こちらでは朝6時過ぎに除雪車が入りましたよ!日中は雨がちょっと降っていたそうで、夕方家に帰ると道路には雪はほとんどありませんでした。息子さん受験生でしたか!ロックママさんも息子さんが帰ってくるまで落ち着かなかったのでは?お疲れさまでした!良い結果が出るといいですねv-410

mayuさん:雪は夜中には止んでいたようで、朝起きてもそれほど積もっていませんでした。ナッツは雪を食べるのが好きです(^-^)特に降りたてほやほやのフカフカしたやつがいいみたいで、地面をクンクン、ペロペロしながら歩きます(^v^)スノボ行ってきました!

No title

こんばんは♪ナッチョスパパさん。

遊びに来てコメント下さり、どうもありがとうございましたe-68

ナッツちゃん、雪楽しそうですね♪
神奈川はちょっとだけしか降らなかったので
雪を楽しめていない6ワンです。

ハハッe-68おやつで上手にできちゃったなんて。かわいいe-257です

スノボーですかっ。楽しんできてくださいね♪

lovechiwaさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
lovechiwaさんは神奈川の方でしたか(^-^)
自分の兄貴が厚木のほうに家を買って住んでいましたが今は転勤でなんと!イギリスへ行ってしまいました。って、関係ない話ですが...またよろしくお願いします(^O^)/
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
