
--------


トサカ

2012-01-20

今週は食べ物がらみな、おはなしが多いですが今日も食べ物のおはなしです

水曜日に、実家からイチゴをもらったので昨日の食後にいただくことにしました

ほら、ナッツの大好物だぞ!
1201201.jpg

マヨにも、はいっ!
1201202.jpg
おいおい、手を喰うなよ

ナッツ、食べる気満々だな~
1201203.jpg

そのままあげても面白くないから...
1201204.jpg

ア八ッ、にわとりのトサカみたいだぞ
1201205.jpg

ナッツはべつに面白くなくていいのっ!
1201206.jpg

パクパクとテンポよく食べられず、イライラするナッツでした...


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナッツちゃんも、マヨちゃんもイチゴ大好きなんですね。
マヨちゃん、待ちきれなくて、笑っちゃいました。
ナッツちゃんは表情豊かですね。気持ちがよくわかる。

うちのはいつのまにか、柔らか系のイチゴやバナナがだめになりました。

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんにちは!
とうとう、ペーター地方にも雪!?だぁ~っと
思ったらほぼ雨となっております(*_*)

ちょっと、マヨく~ん!!ってつっこみたい1枚でした
ナッツちゃんは怒っているのね
表情豊かで可愛いわん☆

ぺーくんみてくれてありがとでしたぁ(*^_^*)

No title

マヨくん、食べたい気持ちが先走っちゃったのかな~(笑)

なにかあげるとき、何かいたずらしちゃいたくなりますよね(*^^)

ももひなまるさん

ナッツは今のところ、生魚とサクランボ以外なら何でも食べます(^-^)
マヨは今のところ食べられなかったものはありません。
そういえば、バナナはまだあげたことがないかも...
今度試してみようと思います(^O^)/

lovechiwaさん

こんばんは~!
今回はそちら地方が降ったのですね~
こっちは朝は雨でしたが、いつの間にか上がっていました(^-^)
マヨが手をパクッとしたのはその時は気が付きませんでしたが
写真では手をガブッとしてますね(^_^;)

lovechiwaさん、このところ頑張って毎日更新していますね~


ぽっちゃんさん

そうそう、ただであげるのはもったいないです(^-^)
ワンコたちには申し訳ないけど楽しませてもらっています(*^_^*)

プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
